2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Raderさん転職

そのあと、レイダーさんの転職式&レベルアップ祭り。 まではよかったんだけど、きさちゃんとGH地下に挑んだところ、きさちゃんの環境ですごく重くなったらしくって、騎士団に切り替えたけど、結局そうそうに引き上げました。私は昨日すっきりできて、いい…

合同ギルド狩り

援助会さんとの合同狩り。MVPは取れなかったけど、ストームナイトとミストレスを倒しました。

りりーとみんなでGD3へ。馬から青箱2つ出ました。 きさちゃん、ジョンさん、鳴海さんとノーグロード2Fへ きさちゃん、鳴海さんと古城2Fへ その後、きさちゃんとでぇと♪ フェイヨンの森の鬼のイベントやってきました。マルガレーテ レベル84達成 フ…

きさちゃんとお話ししてすっきりしました。そのあと、少しだけ騎士団へ。

今週は同盟ギルドさんでちょっとした問題が浮上して、もやもやしてました。

合同ギルド狩り

昼間は引き続き魔剣狩り。純潔の小太刀一本獲得。まだ使ってません。 8時から援助会さんと合同でコンロンDへ。蛇倒してMVPでエルニウム頂きました。 りり、佳菜ちゃん、イッシュウさんでGHカタコンへ きさちゃんと時計地下4Fへ

昼間はGD2で魔剣狩り。 バレンタインイベントの記念品がもらえるとのことで、二人でコモドへ。生GM^^;見てきました。もらったのは「しおれないバラ」2本。二人で一本づつ記念にしました。 フレイヤ、佳菜ちゃん、たくとクン、伯爵で階段、GH地下へ きさ…

今日はきさちゃんが遅れるということだったのでひとりでコンロンなど。桃の木が痛かったり。 そのあと、二人でコンロンの奥まで行きました。

フレイヤ、たくと君、伯爵、佳菜ちゃん、えみちゃんでGD3へ フレイヤ、佳菜ちゃん、えみちゃん、イッシュウさん、月さんでピラ4へ きさちゃん、ジョンさんと騎士団、監獄へ。深淵を数え切れないほど倒しました。騎士団の新配置はなかなか熱いです。監獄…

りりたちで騎士団、ピラ地下へ。 イッシュウさんのセカンドの転職手伝いとレベルアップ祭り

コンロンアップデート実装

コンロンの実装日。メンテが伸びて難儀しました。 間にりりたちのスフィD行きを挟んで、きさちゃんとコンロン観光。

みんなでいろいろお出かけしたあと、最後にきさちゃんと時計3へ。短時間の狩りだけど、珍しくきさちゃんの方から二人で出かけたいって甘えてくれて、嬉しかった♪

合同ギルド狩り

夕方、きさちゃんと二人でGH古城2へ 商人援助会さんとの合同狩りでルティエへ。ハティを2回撃破してMVPを1回とりました。ストームナイトには遭遇できず。

きさちゃんとバレンタインデート。ゲフェン西のベンチでチョコレート交換してゆっくりお話しました。 そのあと、GH騎士団へ

フレイヤ鯖のスペシャルメッセージの放送日でした。 微妙な時間帯だったのでリアルタイム傍受はできませんでしたが、私のメッセージも採用されました(/// きさちゃんにも喜んで貰えたようでよかったです。 フレイヤ、伯爵、たくと君でGH階段へ フレイヤ、…

バレンタインアップデートでカカオ集めてました。 きさちゃん、えみちゃんと三人で時計3Fへ きさちゃんと猿山へカカオ集めに リリーとイッシュウさんで時計3Fへ

きさちゃんから昼間は入らないと聞いていたので、りりで臨公行ったりしてました。殴りプリ、戦闘BS、指弾モンクという変わりPTで。 夜はみんなでSD行ったり、きさちゃんと古城→室内へ行ったり

蚤の市で日曜日の打ち合わせ。 フレイヤ、佳菜ちゃん、えみちゃん、たくとクン、イッシュウさんで廃屋へ そのあと、きさちゃんと二人でジュノーででえと♪

みるくここあさんと合同でピラB3へ。りり、佳菜ちゃん、えみちゃん、朧月さん、ジョジョさん。 りり、佳菜ちゃん、イッシュウさんで時計3へ。

合同ギルド狩り

今回合同狩りはお休みの予定だったけど、きさちゃんが心配だったので都合つけて参加。オーク西村へ。索敵中に目の前に飛び出して一度殺される事故がありましたが、オークヒーローのMVPを頂きました。 そのあと、りり、佳菜ちゃん、えみちゃん、イッシュウ…

イッシュウさんがギルドに加入してくれました。 これからもよろしくね。 きさちゃんが風邪気味だということでちょっと心配。 私に移して早く直してねw

きさちゃん、えみちゃんと3人で階段からGH地下ツアー りりー、佳菜ちゃん、イッシュウさんで時計3Fへ 属性武器の製造でお世話になっていた父の形見さんが半引退されるそうで、フレイヤで通りかかったらわざわざ声をかけていただきました。で、風パイク…

節分ツアーできさちゃん、えみちゃん、鳴海さんとアマツ3Fに突入するも入り口のMHであえなく壊滅

りりーがえみちゃんの妹のちぇりぃちゃんのマジ転職のお手伝い

31〜1日 リアルできさちゃん家に遊びに行ってきました。 やってることはいつもと一緒。 でも、やっぱり身近にいると気恥ずかしくてラブラブできなかったり(汗 ひつまぶしが美味しかったです。