2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

商人育成イベントに参加 きさちゃんと城2へ

きさちゃんと時計4へ。 きさちゃん、ちぇりぃちゃん、ぢょこさんとノーグ2へ

2個目のサインをつくる準備。きさちゃんも一緒にやってくれるというので材料集めから。 きさちゃん、盗美ちゃんと城へ

BPB通常大会。 きさちゃん、ジョジョくん、けぃとちゃんと城2へ

きさちゃん、ちぇりぃちゃん、ぢょこさんとユペロスへ。 デイジーときさちゃんと花束ギルドのレベル上げへ。

中の人の都合でギルド狩りはおやすみ。 帰ってきたら、きさちゃんは別の用事中。ぢょこさん、けぃとちゃんとノーグ2へ。 きさちゃんはおやすみだけしにきてくれた。

夜の部

ギルド集会 きさちゃんと観劇 きさちゃんと城2へ。ジョブ1アップしてSpP2に、

朝の部

きさちゃん、えみちゃんとニブルへ。 そのあと、きさちゃん、けぃとちゃんと城へ。 きさちゃんが公式イベントにでるのでついていく。

きさちゃん、ジョジョくん、けぃとちゃんとアインDへ きさちゃん、ジョジョくん、盗美ちゃんとユペロスへ。きさちゃんジョブ1アップ。

きさちゃんとすこし真面目なはなしをしたあと、今日もまったりで城2へ。メイルとエル1個収穫

今日は中の人のお用事で遅くなるって聞いていたけど、ログインなし;; なので私も何もなし 平日なのに珍しくこよちゃんが来ました。

バイオプラントバトル、今日はクラッシュでした。 そのあと、アニバーサリー蚤の市の相談とかあって、狩り無しで終了。

きさちゃん、めぃびすちゃんとげへにあへ。 いっぱい死んだYO。スパイラルピアースはそれなり。 めぃちゃんが落ちた後二人で城へ。

今日は夜だけ。 ギルド狩りでウンバラ→ニブル遠足。 そのあと、二人で城2へ。

夜の部

きさちゃんとユペロスへ、ノーグ2、城へ。 今日は二人ともジョブ、ベースそれぞれ1あがった。わたしはスパイラルピアースを取得。場所によっては割といい感じ

昼の部

きさちゃん、ジョジョくんとユペロスへ。きさちゃん、

朝の部

きさちゃんが起きてこなかったので無し。 戯れにゲイボルグを買ってみた。龍族に防御力無視ダメージなんですが、堅いと思っていたプティぐらいだとQドラグーンの方がつおいです。

今日も遅かった。あまりに遅いので、何度も「まだ〜?」って聞いちゃってごめんね。 ログインした後も蚤の市のイベントの打ち合わせが続いて・・・。 やっと終わってから少し出かけようかって誘ってくれたけど、今週はずっと夜更かししてたの知ってたからお…

まま〜り城、too

今日は二人でまま〜り城 あまりわがままは言えない身分だけど、期間中に一度ぐらいは本気狩りしたいな〜 それでも経験値はちゃんと入ってまして、きさちゃんジョブアップ。おめでと〜

まま〜り城

今日もきさちゃんは少し遅め。でも、少しお話ししたあと、ジョジョくんを誘って3人で城へ。きさちゃんの希望でまったり固定だったけど、1.5倍のおかげでそれなりに上がりました。収穫はエル5。

今日から1.5倍デー、ほんとはスパイラルピアース目指してがんばりたいところだけど、きさちゃんは相変わらず忙しいみたい。 バイオプラントバトルのお手伝い。心配したけど6人参加者がいたよ。イベント自体はうまくいったと思うんだけど、先週から少し気に…

今日こそきさちゃんとゆっくり遊べるかなと思ったけど、今日も遅かったよ;; デイジーとけぃとちゃんで時計4へ。ペアだったのでオウルの処理がちょっと大変だったよ。でも、3匹抱えても切り抜けられてよかったよ。 1時前になってようやく、きさちゃんロ…

今日も朝は無し。最近、土日のどっちかは朝から遊んでもらっていたので、やっぱりちょっと寂しい;; 夕方、珍しくログインしたと思ったら知らないノビ連れでした。どちらの方かと聞いたら新キャラですって。転職&ポタ取るまでお手伝い。その後、ひとりでど…

今日は夜だけだけど一緒にいられた。 ギルド狩りでノーグ2(修整;デイジーで参加)のあと、盗美ちゃんを交えて三人で城2へ。

今日はローグ祭りだそうでわたしは無言でパーティからキックされた。 当然、なにもする気にならないので、270分ぐらい座ってました。 きさちゃんが楽しいなら、わたしの心が痛むぐらいは安いものです。

天の岩戸二日目 何かする気力もないので一日中座って過ごす

昨日の私の態度が気に入らなかったとかで、即落ちされました;;

BPBのあと、ごつミノへ

きさちゃん、ジョジョくんとげへにあへ faisuさん、めぃびすちゃんがきたのでみんなでノーグ2へ

朝、きさちゃんとニブル谷へ きさちゃん、盗美ちゃんと生体2へ 夜、ギルド狩りでユペロスへ。 きさちゃんが別鯖で何かしているというので終わるまで待つ。 二人で城2へ。