2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

史姉、佳菜ちゃん、Tactくん、ジョジョくん騎士で城2へ りりーとイサベラちゃんで時計3へ。イサベラちゃん、ジョブカンストおめでと〜

きさちゃんとでぇと

きさちゃん、ジョジョくん騎士とごつミノへ。二人でピアース連打合戦しました。さいご、あり得ない大軍に囲まれて全滅しちゃったけど>< そのあと、きさちゃんとアルデ砦でまったりでぇと♡。私は対人戦は苦手なので砦マップはほとんど通ったことがないのだ…

おやすみ

今日のギルド狩りは時計地下4行きでしたが、中の人がおでかけだったので、私はおやすみ。

みゅ〜

史姉とTactくんで時計3へ。盗みの戦果はイマイチでオリ塊2,エル原1のみ。 きさちゃんが都合でお休みで寂しい日でした。

亀の日

きさちゃん、イッシュウさん、ジョジョくん騎士と亀島B2へ。ここはレアのない狩り場なんだけど、珍しくも青箱が2つ出て配当が一人190k弱になりました。経験値もかなりあがって私が71%、きさちゃんももうすぐ60%とのこと。 別れ際、きさちゃんが声をかけて…

史姉とTactくんで時計3へ りりーとちぇりぃちゃんでSD4へ。SGの強さを再確認。 きさちゃんと騎士団へ。 きさちゃん、イッシュウさん、ジョジョくん騎士とノーグ2へ。ノーグは3日ぶり。今日はイッシュウさんが虎の子のTCJを壊される(なむなむ)。sロザリ…

りりー、イサベラちゃん、ちぇりぃちゃんと時計2〜3へ。 きさちゃんと騎士団2へ

今日の狩り

らびゅちゃんとジョジョくん剣士(GX予定)の護衛でアマツ畳へ。二人が公平パーティなのでプリでいってもマニピいれられないし、忍者に確実に勝てる騎士で行きました。後半うとうとしてたのは内緒です(滅)。 そのあと、きさちゃんと城2へ。3日前別キャラ…

蚤の市の日

蚤の市で出店。今日も特に目玉は無かったけど青石456zが相変わらずよく売れました。転生実装が2/15に決まったようで、公式に掲載されました。お店を出しながらギルチャでひとしきり転生絡みの話。私はまだ最高で95レベルなので、転生自体よりも一緒に来ると…

史姉、えみちゃん、Tactくん、ジョジョくん騎士で騎士団へ。収穫エル7、オリ2。 リリー、イサベラちゃん、大雪山くん、ゼロロ伍長で炭坑3へ。 きさちゃんと二人で、きさちゃんお気に入りのノーグ2へ。ここは沸きが激しくて楽しいのですが、ナイトメアテ…

アモン・ラー&黒蛇王狩り

アモン・ラーは他の人たちが戦っているところへ乗り込んでいったのですが、全員が揃ってなかったこともありますが取り巻きがきつすぎて前衛ではどうにもならない感じでした。寝ながらWIZの人がIW越しに沈めるのを見物 続いて黒蛇王へ。これはテレポと取り巻…

ヘイムダルへ

ミケさんに会いにヘイムダルへ遊びに行ってきました。ギルメンのみなさんもつきあってくださって楽しくお話ししてきました。「前衛は倒れないことも仕事だと思ってるから」とのお言葉がかっこよかったです。

フレイヤ、佳菜ちゃん、Tactくんで監獄1へ 史姉、佳菜ちゃん、えみちゃん、Tactくんで城2へ きさちゃんが少し調子が悪くて早めに落ちちゃいました>< 早く元気になってね かっこわるいけど、私、きさちゃんがいないと何もできないの・・・

史佳さん90歳

史姉と織姫さんで騎士団へ、エル11、オリ2の豊作でした。史姉LV90達成。いい狩りだったのですが、何故か姫さんとローグで騎士団へ行くと血騎士*1によく会います。このペアでは太刀打ちできないので、見送るのがなんとも口惜しい限り フレイヤ、佳菜ちゃん、…

お商売メモ

サンタポカードの在庫が1枚7.7Mではけた。他にもっと安い露店もあったのにラッキーか

きさちゃん、ジョジョくん騎士と騎士団へ。エル7個とそこそこの出来。 きさちゃんとノーグ2へ

お買い物メモ

+5タラシールド2.2M(安かったので買い換え)

きさちゃんと騎士団へ きさちゃん、えみちゃん、ジョジョくん騎士とニブル村へ きさちゃんともう一回騎士団へ

蚤の市の日

蚤の市がはねてから、きさちゃんと騎士団へ行ったところ、イッシュウさんが来たので三人で城2へ そのあと、二人で時計4Fへ。ミミック部屋の沸きが熱かった

フレイヤ

属性ブレイド 9−6 属性マイン 15−12 ★★★マイン 7−7

騎士団の日

史佳、えみちゃん、Tactくん、ジョジョくん騎士で騎士団2へ 深淵には苦労したけど、ジョカcがでて、エルも6個でたので精算はほくほくでした。 (ジョカcは8Mで売却) きさちゃん、ジョジョくん騎士と再び騎士団2へ 鎧が壊されたので帰還した後、武器製…

監獄公平ツアー

援助会さんと合同で監獄2へ。 デイジーで参加 きさちゃん、ジョジョくん騎士と三人で騎士団へ きさちゃんが疲れたとか言ったのでちょっと心配しちゃった。 きさちゃんとノーグ2へ。今日は1Fで武器を壊されなかったので気持ちよく狩れました。

夕方の部

史姉と織姫さんで騎士団へ。エル14個の豊作でした。

お買い物メモ

+4クラニアルシールド2.1M(シールド精錬するまでの繋ぎ用) 1/21 2.2Mにて売却

夜の部

ギルド集会でアマツへ フレイヤ、佳菜ちゃん、Tactくん、ジョジョくん騎士でニブル村へ ジョーンズさんの別ギルドの人の別キャラのシーラさんを交えて、6人で城2へ

夕方の部

きさちゃんと城2へ。30分強だったけど、エル4、オリ3と豊作でした

フレイヤ

風2HA 2−1

史佳姉と織姫さんで騎士団へ。今日はさくさくとエルが出た(1時間ちょいで6個) フレイヤ、佳菜ちゃん、Tactくん、ジョジョくん騎士、えみちゃんで監獄2へ きさちゃんの依頼でシバさん用に風2HAを打って、試し切りに伊豆Dへ きさちゃんとニブル谷へ。や…

またまたパイク折れるの日

史佳姉と織姫さんで廃屋(時計地下2)へ きさちゃん、イッシュウさん、ジョジョくん騎士で城2へ きさちゃん、ジョジョくん騎士でノーグ2へ。おまけに入り口がMHでデスペナゲッツ。パイクも折れる。 仔々さんの商人転職お手伝い。支援しているときにりり…

シバリングin大雪山さん転職の日

史佳姉と織姫さんで騎士団2へ きさちゃんと時計3へ シバリングin大雪山さんのBS転職とレベルアップ祭り きさちゃんと騎士団2へ ジョンさん、騎士でGv参戦のため移籍