2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きさちゃん、イッシュウさん、ぢょこさんと4人で城へ。4人だとかなり楽な感じ。 少しおしゃべりしたあと、きさちゃんと騎士団へ。新カードでも狙いにいったかBOTが減った感じ。横殴りするやつはまだいたけどね。

今日は私用があってギルド狩りにいけなかった。行き先がアインだったのでちょっと心配だったのだが、ボスに会って3回もデスペナ受けたとか。ごめんね守ってあげられなくて。 きさちゃん、ぢょこさんと3人で城へ。 ルティエの屋根の上でおしゃべり

今日はきさちゃんとラジオイベントのはしご。 サーニンくんが武器つくるというのでアルベルタへついていく。 ぢょこさんのアコのchikakoちゃんとえみちゃんのシーフのけぃとちゃんの育成のお手伝いでアマツへ。二人とも雪にはいる。 そのあと、きさちゃんと…

きさちゃんがログインするまえ、珍しくローグを起動したのですが、かわったことはするもんじゃないね。ミストケースカードでも狙ってみるかと思っておもちゃいったけど人大杉。やる気をなくして、BOTの通報だけして時計に撤退しました。 二人の想い出の場所…

きさちゃんとアインブロク散歩。 きさちゃんと演劇を見に行く。女の子が不幸になる話で私はあまり好きになれなかった。 史姉ときさちゃんでサンゴ集めに。人が増えたせいで重い&低調

きさちゃん、ぢょこさんと初アインブロック。 出発前にチャットの調子が悪かったり、飛行船を下りたつもりがまた乗っちゃって、ジュノーに連れ戻されたり、散々。噂通り2Fのくまがつおかったです。最後はガスみたいのが自爆しちゃって、きさちゃんとぢょこ…

アインブロック

一週間延期されていたアインブロックが実装。 拡張されたジュノーフィールドにいって、イッシュウさんと合流。 そのあと、きさちゃんと城へ

きさちゃんと城2へ。メイル1、オリ2,エル1 イッシュウさんが来たので3人で再び城2へ。エル2、エプロン5 時間が中途だったのできさちゃんに甘えて過ごす

ギルド集会 きさちゃんと城2へ

今日はきさちゃんが短時間しかログインできないというのでぼけってとして過ごしました。 ギルド狩りで崑崙1へ。 そのあと、youkoちゃんのローグとジョーンズさんがギルドに復帰されるというので少しお話しして、おやすみしました。

最近城ばっかりだったので、きさちゃんと監獄へ。オリ2,足枷1、そして初めてシャアカードが出ました。 今日はきさちゃんが会議の日だったので西で待ってました。きさちゃんには先にやすんでっていわれたけど、おやすみなさいがしたくて、待っちゃった。言…

きさちゃんと城2へ。 きさちゃん、ぢょこさんとノーグ2へ。収穫フレハ2。 史姉ときさちゃんでサンゴとり。収穫45個とオリ1とヒドラカード。パッチ後に出て欲しかった。

きさちゃんと城2へ。エル8、オリ3の豊作。 史姉ときさちゃんでサンゴとり。収穫112個とオリ1 チケ切れを忘れてておやすみのキスをしそこねる;;

今日はなんとなくテンション低めだった。 デイジー、グレアムくん、夾くん、ジョジョくん騎士でGD3へ。 きさちゃんと城2へ。昨日に引き続いレアが。今日はカード帳

マイロソさんが休止されるとのことでご挨拶に見えられました。お疲れさまでした。また気軽に帰ってきてくださいね。 きさちゃんと城2へ。エル1、オリ1と出はイマイチだったけど、最後にレイドカードが♪

ギルド狩りが中止だったので、きさちゃんのログインが遅くて寂しかった。 QFパイクを買ったので試しにノーグ1へ。敵が全部水属性なのでやりやすいのはいいんだけど、沸きが少々ものたりません。 ぢょこさんがきたので三人で亀2へ。亀はあたしが眠くなるゾ…

夜の部

きさちゃんの人捜しにつきあったあと、二人でごつミノへ。 そのあと二人でジュノーにお散歩に。

朝の部

きさちゃんとニブル谷へ。ウンバラDにシューターが大量にたまっていて1南無。油断大敵です。そのあと、右上が空いていたのでそのまままま〜り固定狩り。猫13、エル1、マスク4。

フレイヤ、佳菜ちゃん、ジョジョくんプリで時計B3ペノ池へ。サンゴ54個 きさちゃんが会議のためおるすばん。

無事是名馬

きさちゃんと城2へ。誘拐されまくったけど、ひさびさに生きて帰ってきました。エル1、オリ1。

イグドラシルで草刈りしていたら、うとうとしてきさちゃんのログイン時間を過ぎてしまった;; 目が覚めてきさちゃんの隣にいったらメッセ中とのことだったので、きさちゃんに寄り添って少し待つ。 二人でごつミノへ。ステルスBOTは早々に復帰していていやん…

1歩進んで2歩下がる

蚤の市にいったあと、きさちゃんと城2へ。禿に拉致されたあと、二人ともモンスを引きずった状態で合流して押し潰されちゃいました;;。ごめんね、ごめんね。

きさちゃんの中の人が風邪だというので、サーニンくんのカートの中でぼーっとしてたらうとうとしてしまった。 目が覚めたら、きさちゃんがログインしてて、「おしごと」でアマツへ。 終わってから、騎士団へ行こうかと誘ってくれたけど、心配だったので早め…

ステルス対策とGvが重なってログ鯖壊滅。ギルド狩りは10時回ってからとなる。 ダンサーでスティで行こうと思ったけど、ペノのDEXが高くてスティ1では話にならない模様。なのでうしろからぺちぺち撃ってました。 そのあと、きさちゃんと城2へ。なち…

中の人の都合でおやすみ

カタリナ、らびゅちゃん、ジョジョくんアサでGD3へ。途中でぐれーすちゃん合流。 きさちゃんが会議出席のため西で待つ。

きさちゃんとノーグ2へ。移動中に槍壊される>< りりー、佳菜ちゃん、ジョジョくんLK、リトルスノーさんで城2へ。ですぺな3げっつ

きさちゃんと城2へ。デスペナ1Mげっつ りりー、佳菜ちゃん、ジョジョくんLKで騎士団2へ。デスペナ1げっつ

きさちゃんと一緒に蚤の市に行く。 きさちゃん、えみちゃん、イッシュウさんと城2へ行く。 きさちゃんが落ちた後、きさちゃんと一緒に花束のスタッフをされたすじゃきさんが来られて、少しお話ししたり。

きさちゃんと城2へ イッシュウさんの二刀試し切りで史姉が属性ダマとグラを貸して一緒にオーク西村に。SS取り忘れたけど、結構面白かった。二刀アサはスロットがあればつくってみたいんですが。イッシュウさんは持ち替えとかめんどうそうでダメっぽい。 少…