2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えみちゃんが発勁を5にしたとのことで、きさちゃんと3人で亀2へ。発勁はDEFの高い敵に有効で、 イッシュウさんが来たので、一回戻って4人で城2へ。今日もカタナ盗みまくり。エル8、オリ2の収穫でした。

きさちゃん、イッシュウさん、えみちゃんと城2へ。 激沸きしてピンチも何度かあったけど、なんとかのりきれました。収穫エル8、オリ4、エプロン7、カタナ11、ボウ3w

きさちゃんと城2へ イッシュウさんが来たので三人で亀D2へ きさちゃんがカリツ盾を作ったというので試してみるためニブル谷へ。元のATKが高いので痛いとのこと。これは仕方ないわね。微妙にモンハウが多くてまとめてはこなかったけど、ロリ8匹ぐらいいた…

きさちゃんと時計4へ。

きさちゃんとごつミノへ。きさちゃんが眠そうだったので早めに切り上げました。

夜の部

ギルド狩りでカタコンへ。カタリナ、らびゅちゃんで参加。槍騎士3人、ダンサー1人で黄色ダメ乱舞でした。 きさちゃんと二人で城2へ。キメラと一緒に禿が来て(倒したら追加でもう一体来るし><)、ちょっと苦戦しちゃった。収穫はエル3、オリ1。

朝の部

今日もきさちゃんとニブルへ。たっぷり3時間ぐらい狩れました♪ ロリルリ4体混じりのモンハウとか、きさちゃんが幻覚で真っ黒になったりとかピンチもあったけど面白かった。 収穫ネコ18、エル4、オリ1、包丁1、マスク3♪

夜の部、らびゅちゃんプリに

カタリナ、らびゅちゃん、逆鱗さん、YoukoちゃんモンクでGD3へ カタリナ、らびゅちゃん、火夜呼ちゃんで時計3へ。らびゅちゃんジョブカンスト&プリ転職式。 カタリナ、らびゅちゃん、逆鱗さん、ぢょこさんBS、Youkoちゃんローグで監獄1でレベルアップ祭り…

夕方の部

らびゅちゃんとカタリナで崑崙へ

朝の部

早起きしたらきさちゃんがニブルに連れていってくれた♪ 久々に右上が取れたので固定狩り。最初は人がすくなくて微妙だったけど、後半は結構湧いた。収穫猫20個。

きさちゃんのつくっていたフラッシュがひとまず完成したとのこと。使っているツールの問題で、画像が乱れる部分が残ってしまうみたいだけど、ジョジョくんが手入れしてくれるもより。うまくいくといいね。 日曜までにらびゅちゃんを転職させたいとのことで、…

実装以来懸案だったハティベベ探しの旅に出る。テレポで飛び回れるりりで行ったら動物盾もっていかなったものだから痛い、痛い。一撃750ぐらいもっていかれます。 とても倒せそうにないので騎士ででなおし、SS撮ってたら死にかけましたがなんとか倒しました。

きさちゃんと城2へ。今日は誘拐されまくりだった。収穫はエル3、オリ1。 一回帰ってごつミノへ。

ジョジョくんのLKがバーサークを取得したとのことで、0ヒールを披露(HP、攻撃力を強化する代償に、回復とスキル使用が不可能になる)。わたしも取る予定だけどピアースが使えなくなるのでVIT型じゃネタスキルだな。 史姉、佳菜ちゃん、ジョジョくんLKで城…

りりー、佳菜ちゃん、ジョジョくんLKでGD3へ。りりーレベル77 きさちゃんと城2へ。久々にオーガトゥースと対決

夜の部

きさちゃんとごつミノへ。装備をちゃんとしたらプロボLAピアースで15k♪ そのあと、りり、佳菜ちゃん、ジョジョくんLKで伊豆5へ。さくさく狩って佳菜ちゃんは無事レベルアップ。調子よくいってたんだけど、最後にBOTに押しつけられてジョジョくんとりり南…

昼の部

寝てました。メッセオンにしたままだったから、きさちゃんに声かけてもらえたみたいなのに、最悪><

朝の部

珍しく早起きしたらきさちゃんに誘ってもらえた♪ 二人でニブル谷へ。90分ぐらい移動狩りして人が増えてきたので引き上げる。エル1、猫13。 そのあと、BOTの様子がみたいということで、りり、佳菜ちゃん、ジョジョくんLKで騎士団2へ。前と一緒でした_| ̄…

伊豆アリーナ

援助会さんと一緒にギルド狩りイベントで伊豆アリーナに挑戦・・・も、Gv時間のためか重くて満足に動けず、一回ずつ挑戦して撤退。ボスを求めてモロク〜フェイヨンへ。ヤファを見つけたけれど、先行部隊だけで突入して全滅したもより。ちゃんと集合してか…

ぐれーすちゃん

ぐれーすちゃん騎士転職式。 レベルアップ祭りでカタコンへ。 きさちゃんとごつミノへ。DFDCパイクの試し切りだったけど、片方テレクリのままだった_| ̄|○

集会

きさちゃんが作成中のフラッシュの試作版披露会。

史姉とジョジョくんプリでピラB3へ

みんな魔女の宅急便を見てたので終わるまで待つ。 カタリナ、らびゅちゃん、ぐれいすちゃんでオーク村西へ

きさちゃんと城2へ 一回かえってそのあとはおしゃべり ダブルフレームダブルクレイマロスパイクをつくる

きさちゃん、イッシュウさんと城2へ きさちゃん、えみちゃんと城2へ

今日は蚤の市にいって、お話しして、帰ってきたらノビさんがアコの転職場所がわからないというので案内して、ついでにアマツのイベントのお手伝い。あと、プロ市内でテロの鎮圧に。かなり大規模でめちゃくちゃ重かった_| ̄|○

クホホ祭り

+4矢りんご1個→全損 sシューズ5個→全損

史姉と織姫さんで時計4Fへ リリー、佳菜ちゃん、ジョジョくんLKでまったり時計B4へ きさちゃんと城2へ。エル3、オリ1、2HS1。

合同ギルド狩り

低レベル対象だったためか参加者が少なく、予定を変更してピラB2ミノへ。私は公平できるキャラがなかったので騎士でごろごろしてました。 みんなで聖水汲み祭り。 きさちゃんと城2へ。

時計ツアー

きさちゃんが時計塔巡りのツアーに参加するというのでついていく。一緒のパーティになれなかったのでちょっと寂しかったけど、予告されたテロもなく無事終わったのでめでたしめでたし。 カタリーナ、らびゅちゃん、逆鱗さんでGD2へ きさちゃんとごつミノへ