2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

G7

今日も出ない、そして、今日も出ない 自分の石板みると★3〜4だし これ絶対ボイトが何枚か叩き割ってるよ

出ない

やっと雪が出た

課金が切れるので朝からマビ三昧。 G3EX終了。 G9途中まで。グラスギブネンの回復力がすごいと書いてあったので攻略法通りに挑もうとして苦戦。難しいので正面からごり押ししたら倒せた件。 G7はじめる?

G3EXが曜日制限でとまってるのでロミオとジュリエットの続き。 敵が強いのはまあいいんだけど、舞台の端にいくと壁に遮られて何もみえなくなるのはどうなのよ

G3

やっつけで突入。 ゴリゴリ進んだので結構消耗したけどなんとかクリアできた。 一回目は最初から足下にいたからわからなかったんだけど、尻尾ぶん回しやばかった。

G3ラスダン

ポーション中毒になって撃沈

G3攻略戦

ラストダンジョン長いと4時間ぐらいかかるという話なので時間をずらして9時頃から開始。 幸い3時間弱で終わったが、同時進行できないとか…。ぢゃあ、まるで自分が達成したかのようにED見せるの勘弁してください。 思い起こせばG1とかG2もこんな仕様だった…

G3

ラストダンジョンに向かうため再びあの世へ5階層あって長そうだが、とりあえず感触を確かめるために入ってみる。 まあ、PTで入れるので潜入ほどではないけどめんどうくさいね。 とりあえず2Fまで降りて切り上げ。