2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蚤の市3周年トークショー BPB通常大会 狩りなし

きさちゃん、ジュディちゃん、ジョジョくんハンタ、ぢょこさんでピラ4へ

中の人の都合で深夜ログイン アマツD2へ

秤さんのラジオを聞きに行く ギルド狩りで龍の城Dへ。過疎ってるかと思いきや、わりかし人がいました。 きさちゃん、ジョジョくんハンタと崑崙2Fへ。すごく重くて思い通り動かなかった。ベース60に。

ふたりでアユタヤDへいくもいまいちっぽかったので、転進してココモビーチ、オットー狩りへ。まだ即死の危険があるかなと思ったけども動物盾と水服でなんとか踏みとどまれるようで死なずに済みました。休憩回数多い&SP消費財大量消費でしたが、調子よくあ…

きさちゃんとラジオイベントにいく。 くいーるさんのハンタと3人でアマツD2へいく。

きさちゃんと龍城フィールドへ。 きさちゃん、ディスさんとピラDB2ミノへ

今日はなにもしかなった のでなにもなし

バイオプラント 伊豆5F。ベース1レベル上がって58/41

ギルド狩り

ギルド集会

今日はきさちゃんと演劇鑑賞で、カピトリーナ修道院(モンク転職所)へ。 客席の後を場面転換に使ったりして割とよかったと思う。お話しが1話完結になってればもっとよかったと思うけど。 ところで、きさちゃんについて何度か演劇を見に行ったけど、オリジ…

フレイヤ、佳菜ちゃん、ジョジョくんプリ、えみちゃん、序己さんで城2へ。 4回ほど死ぬ。こんなに死んだのは久しぶりだ(滅)。 きさちゃん、ディスさんとGD2へ。転生してから初GDだけど、マミ剣付与でいったのでわりと安定して狩れたかな。

きさちゃん、ジョジョくんとアマツ2地下古戦場へ。 そのあと、きさちゃんがジョブメインであげたいというのでアユタヤへリーフキャット狩りへ。不覚にもシンバル猿に一回やられる><

聖バレンタインデー

バレンタインデー。でもメンテ日なのは二人きりになるのはおあずけで、バイオプラントバトルのお手伝い。 そのあと、じゅでぃちゃんが登場・・・アルケミになって。転職試験を受けていて誤爆転職してしまったそうで、嗚呼誤爆夫婦(なむなむ)。レベルアップ…

今日はきさちゃんが早めにログインして、ぶつくさ文句をいいながらもバレンタインイベントをやってくれた。すごく嬉しかった♪

ポリンテロ

ぢょこさんのあこ転職をお手伝いした後、ジョジョ君にてつだってもらってでぃすさんのアマツクエスト〜アマツD2へ。忍者と木綿がまだ強敵でした。きさちゃんが53にアップ。これでジョジョくんのハンターと組めるレベルに。 精算して、そろそろ解散かな〜と…

ぢょこさん光る

17日に発光式の予定だったのですが、誤爆で光ってしまったとか。共闘経験値がたまってたのかな。さっそく転生されました。サンゴをたくさん戴いていたのでそのお礼にお式でばらまくつもりだった箱をそのまま押しつけましたw

当初、竜宮Dの予定でしたが、人数が少ないとのことで監獄へ。レベルの関係でカタリナで参加。1レベルアップ。

きさちゃんの中の人が日帰り旅行におでかけだったので遅めのログイン。 私は別キャラでバレンタインイベントをこなしたりしてました。 きさちゃん、でぃすさんとピラ上へ。4Fはエンシエントがきつくて後退、3FはBOTが復活していて、ミミックをなすりつけ…

きさちゃんが気乗り薄なので、ひとりでバレンタインイベントをやってみる。 確かにクリックゲーだったけど、1時間弱で全部おわったし、その旨伝えたんだけど、やっぱり気乗り薄みたい;; きさちゃんが明日の朝早いというので、さくっとオーク村西へ。じゅ…

ぴ〜んち

ぢょこさんときさちゃんがギャングスターパラダイスをみたいというので、けいちゃんを巻き込んで実演会。エフェクトとかあるわけじゃないので見て面白いものではないのですが、ローグをタゲってたモンスが、ローグ2人が並んで座るとタゲを失って他の人の所…

きさちゃんとじゅでぃちゃんと牛狩りへ。30分ほどで帰還。 おしゃべり会になるけど、わたしのわからない話になったのででびるちと遊んでいた。

バレンタインパッチ

バイオプラントはパッチの影響で参加者少な目。 大会後、きさちゃんとじゅでぃちゃんと牛狩りへ。

きさちゃんと黒蛇マップへ。サイドワインダーも美味しくいただけるようになりました。1レベルアップ。 きさちゃんとピラB2ミノへ。ミノはまだちょっと強敵。でも美味しい。1レベルアップ。 レベル50をこえて経験値の伸びもかなり鈍くなってきましたが、今…

監獄ツアー

最初に集まった人数が少なかったので監獄へ。カタリーナで参加。 きさちゃんとFD4へ。そのあと、伊豆4へ。

きさちゃんちに遊びに行く。 二人でピラD上へ。ミミックとか古代マミーとかまだ手強くて厳しかった。

きさちゃんとアサギルドマップでサンドマン狩り そのあと、きさちゃん、くいーるさんマジと龍フィールドで土精狩り。途中でマジさんとお知り合いになったり。レベル47までアップ。

きさちゃんとゲフェ北西猫マップへ。マミ剣+土付与でサクサク狩って1時間で150%ぐらい。45/31になりました。 そのあと、兄さんやブロックさんのギルドの発光お祝いでゲフェニアへ、デイジーと佳菜ちゃんで参加。ME3枚という謎な構成でしたが、大人数で面…