2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きさちゃん、ぢょこさんと亀D2へ。 みんなでアニバーサリーイベントにいく きさちゃんとサインのつづき。いよいよラストのDL戦。ちょっと時間かかったけど、がんばってサインもらうとこまでいきました。

きさちゃんと蚤の市へ きさちゃん、えみちゃんと城2へ。 精算の後、きさちゃんがいきなり落ちちゃった戻ってこなくてちょっと心配。よくわからないけどプロバイダの不具合だったみたい。ずーっと待ってるわけにもいかないし、そろそろ落ちようかとおもった…

きさちゃん、ぢょこさんとノーグ2へ きさちゃんとサインの続き。きさちゃんが封印の位置をメモしてなくて苦戦する。

夜の部

きさちゃんとサインのつづき りりー、らびゅちゃん、ちぇりぃちゃんで時計地下2廃屋へ

朝の部

今日はちょっと御寝坊。ログインしたらきさちゃんとぢょこさんとニブルに行ってたので混ぜてもらう。

夜の部

サインのつづきをやる。きさちゃんが人に会いに行くのでおるすばん。 ギルド狩りでプロ下水4へ。レベル的に必死に狩るような場所でもないので、クランプの処理だけしてた。 そのあと、さらにサインのつづきをする。

夕方の部

サインのつづきをやる。予想はしていたがダンスで苦戦、きさちゃんもかなりおかんむりのようす(汗

朝の部

きさちゃんとニブルへ。後半右上が取れて、結構湧いて楽しかった。

きさちゃんがギルド狩りまでにサインをしたいというのでなし崩しに始めることに。 おつかいイベントの嫌いなきさちゃんは最初から文句たらたら(汗

フレイヤ、佳菜ちゃん、faisuさん、レミーナさんでアインブロックへ。 きさちゃんと城2へ

夜の部

きさちゃんとふたりで城へ。途中からイッシュウさんが合流。 史姉、らびゅちゃん、めぃびすちゃんでサンゴ狩りに。ペノの数が減ったのとお人形さんが増えたので50個ぐらいしか取れなかった。ぢょこさんが大量にサンゴをくれた。 今日は久々にきさちゃんが朝…

朝の部

きさちゃん、えみちゃんと三人でニブル谷へ。アインパッチ後初ニブルだったけど音楽がかわっていてへんな感じ。猫19、エル5、オリ4でひとり40万ぐらいの配当

ちょっと借りますね

いままで使ってなかったんですが、トラックバックなるものの実験えみちゃんのブログ〜 http://d.hatena.ne.jp/nishikitaitei/20051117きさちゃんのブログ〜 http://d.hatena.ne.jp/souma_kisa/20051123

きさちゃんと蚤の市にいく きさちゃんと城2へ

ジョーンズさんが今月末で休止されるとのこと きさちゃん、マイキーちゃん、ウルチさんで時計3へ

ギルド狩り伊豆5 ギルド集会アインブロック行き飛行船船室 きさちゃん、ぢょこさんとノーグ2へ

ぷち花束本番日でしたくわしくはのちほど

ぷち花束まえの最後の打ち合わせ。レイラさんが久々にログインされて、会議後おしゃべりに。

りりー、佳菜ちゃん、ジョジョくんLKで騎士団へ。sサーベル2本がでる豊作だったけど、ジョジョくんを2回も寝かせてしまった。 きさちゃんとアインブロックへ。

きさちゃんと城2へ きさちゃんとアインブロックへ。クエストの材料あつめをかねて、時計からあるいてアインへ。

きさちゃんと蚤の市にいく タマモさんのイベントの宣伝に出場 きさちゃんが明日試験なのでおやすみ

きさちゃんが試験勉強のため今日は少しお話ししておやすみ。さて、今週の土曜日21時〜いよいよぷち花束です。 くわしくはこちらでどうぞ>>http://roo.to/sm3/

きさちゃん、Youkoちゃんと城2へ きさちゃんともう一回城2へ きさちゃんお勉強のために早めに落ちる。お勉強がんばってね。

きさちゃんと城2へ きさちゃん、イッシュウさん、ぢょこさんとノーグ2へ ノーグ2にもアサクロBOTが飛ぶようになってちょっと鬱

ぷち花束のリハーサル。 きさちゃんはそのあと会議なのでおみおくり。

きさちゃんお勉強のため短時間ログイン。フラガくんの火スチレ製作。ついでに鋼鉄つくってもらったら長引かせてしまった。ごめんね。明日の試験はうまくいきますように。

花束のサイトを更新してたとかできさちゃん遅めのログイン。二人で城へ。エル1、オリ1とドロップは低調。きさちゃんが眠そうだったので早めに帰る。

きさちゃん、えみちゃん、イッシュウさん、ぢょこさんとノーグ2へ きさちゃんともう一度ノーグ2へ 久しぶりに二人でおでかけできた♪ でも、試験があまりうまくいかなったようでちょっと心配><

きさちゃんの中の人が明日大切な試験なので少しだけお話ししておやすみ

リアル都合でログインが遅れる。 きさちゃんが入ってなかったので心配してたら、花束の作業とかで手一杯だった模様。 忙しいのに時間を割いて入ってくれて嬉しかった。