2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NT

レベル20時空に再度チャレンジもやはし時間切れ。 1レベルあげてみることに

商人育成のつづき

RO

ソロで商人育成しようと思って入ったらこよちゃんがいたので二人で一緒にあげることに

蚤の市4周年イベント

RO

きさちゃんと二人でミニゲームを3つやる。 リハーサルの重要性を痛感。 そのあと、商人育成を手伝ってもらう

おやすみ

NT

今日はお互いにおでかけだったので深夜に少しだけプレイ レベル20の時空に挑戦するも時間切れ

今日はきさちゃんお仕事なのでおやすみ〜

NT

クエストラッシュもおちついて次はレベル20にならないと進められないので、レベル上げのために狩り。 二人でいろいろまわって最終的に鉱山でコボルドいぢめ><に落ち着いた。

NT

トゲチューを捕まえた。すわりポーズがラブリー☆ 射撃型なので剣士のわたしにはいいかもしんない。

転職

NT

今日はいろいろあって時間がなかったので転職だけ。 マーシアちゃんは魔法使いに、あたしは剣士に

転職一歩前

NT

転職レベルに到達〜

BPB観戦

RO

団体戦の主将をやる。くまさんちーむにはいってくれたケミさんたちのおかげで勝ちました。

ギルド狩り

RO

ギルド狩りで騎士団2へ きさちゃん、ぢょこさんとげへにあへ きさちゃんと城2へ ちょっと眠たかったので早めに解散しました。

ノーステイル

NT

今日は中の人がおでかけしていたので深夜1ミッションだけ2人でクリア

すれ違い

NT

昨日に引き続きノーステイル。 チュートリアルの続きをやる。 PTでやると、クエストの目標(○○を△個もってきて、とか、××を□匹倒すとか)が ちゃんと共有されるのがいい感じ。 しかし、ちょっとした行き違いから、クエストの進行がずれてしまう悲劇が; まあ…

いきなり新世界

NT

きさちゃんが唐突に新しいゲームを始めたというのでがんばってインストール。 オープンβ中のノーステイル2Dなのか非常に軽快だけど、綺麗な画面。 立ち絵はちょっとクセがあるけど、ドットキャラはかわいい。 キャラメイクのバリエーションがちょっと少ない…

というわけ

今日もめいぽ。ひさしぶりにジョジョくんも交えて3人で狩り。すらいむてんこ盛りで激しかった。15にあがりました。

始まる前に終了

ユーザ登録ができないとかあったのですが、それ以前にビデオボードが対応していないようで。

今日も

1レベルづつアップ

BPB観戦

RO

メイン垢課金切れにつきノビで観戦

夜は再び

2人でこつこつ狩りなど

GE

きさちゃんのプレイしてみるリストに入っているというのでDLしてみる・・・って、インストーラーだけで3G超ですか。がんばってインストールしてみる。起動しようとするとおまいのATOK13は古いからサポートしないと仰る。仕方がないので一回削除したMSIMEを…

2人で狩りしてそれぞれ1レベルづつアップ 両手で振り回すポールウェポンが威力高くていい感じメイプルは全部2Dでアクション操作の増えたROって感じかな。基本のキャラ装飾はあまりないんだけど、アイテム課金でROでいうところの趣味頭装備的なものが…

RO

猫車革命祭に参加。 きさちゃんと城2へ。収穫エル4,オリ2。

メイプルで辟易するのはプレイヤーがフレンドリィというかなれなれしいこと。 他のゲームでもそういう人はいるが、このゲーム比率が高い気がするw きさちゃんと狩場を模索しながら放浪。きさちゃんレベルアップ

剣士転職。ジョジョくんと合流。きさちゃんも転職して3人で狩りへ

レベル上げ

RO

蚤の市、BPB観戦

寝落ちしてて一緒にできなかったけど、とりあえず始める

RO

ギルド狩り二次会でゆぺろす

ギルド狩り

RO

タナトスへ