2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きさちゃん、ぢょこさんとノーグ2へ。ぢょこさんが眠くなったので、一回帰ったあと二人でもう一度ノーグ2へ

二人で城2へおでかけ、の準備をしようとペコ狩りにいったらモンスの群に轢き殺されました。すわ、テロかときさちゃんについてきてもらって駆けつけましたが、どうやら枝遊びだったご様子。むきゅ〜 さて、城2では今日も誘拐されまくりでした。収穫はエル4…

お手軽騎士団

個人的な事情でログインが遅れました。 時間が余りないとき、二人の定番は騎士団。ここは全体的な難易度はちょっと物足りなくなってしまったのと、アレの数が増えて私が敬遠気味なので最近足が遠のきがちだけど、難敵である深淵の騎士やミステルティンが出る…

油断大敵

きさちゃんとノーグ2へ。 入り口がゴーレム4体いるモンハウで二人ともさっくり倒れちゃった>< 火山Dの入り口はモンスターがたまってると危険なので、いつもなら自分が先行偵察するのに、今日はパーティの人が先にはいったので、大丈夫だろうと思ってし…

ウンバラ駅前留学?

ギルドイベントでウンバラ語の習得。 そのあと、史姉、佳菜ちゃん、たっくんで城2へ。1回やられたけどリベンジしてエル13の収穫。 最後にきさちゃんと騎士団2へ。きさちゃんの希望で今日は少し早めに切り上げて終わりました。

今日はきさちゃんが遅めにログイン。ゲフェンと西で花束市場の打ち合わせっぽいの。一緒にいていいって言ってもらえたので、横で座ってました。

ギルド集会 そのあと、きさちゃんの会議が終わるの待ってたんだけど 寝落ちしちゃっておやすみなさできなくてがっくし

きさちゃんと亀D2へ

グレアムくんとデイジーでジャワイへいってきました。 結婚してる人しか入れないので、人も少なくて綺麗でいいところでした。 メインキャラでデートに使えたらいい場所なのにな〜

きさちゃんが蚤の市でイベントの手伝いをするというので見学に。レイラさんの闇オークションでした。 そのあと、二人で城2へ。エル3、オリ1

きさちゃんとノーグ2へ。収穫フレイムハート3つ。

ギルド狩りはおやすみ きさちゃんが体調悪かったので、挨拶だけして落ちました。

きさちゃんと古城2へ

史佳、佳菜ちゃん、たくとくんで騎士団2へ きさちゃんと時計3へ

きさちゃんと亀D2へ。きさちゃんが眠そうだったので少し早めに引き上げました。

97達成〜

きさちゃんとノーグ2へ。うちら以外に1パーティしかいなくて、珍しく最初の30分で一周できました。普段は大体一周するのに1時間弱かかります。んでもってレベル97達成。 きさちゃんが側にいてくれたおかげでここまでがんばってこれた。あと2レベル一…

きさちゃんと城2へ。収穫エル1。

今日はルミーナさんがおいでになっていたのでおでかけなし。

合同ギルド狩りでワニ沼へ。私はリリーで、きさちゃんはイサベラちゃんで参加。いきなりミュータントドラゴンにぶつかってデスペナ1げっつしました。 そのあと、デイジー、グレアムくん、鳴海さんで監獄へ。 デイジーがレベルアップ直前だったので、グレア…

きさちゃんのピッキの卵殻を加工しにアルデバランへ。そのまま時計塔4Fへ

今日はきさちゃんが会議なので、最初にあいさつに入って、えみちゃんを交えて夏のバカンスのご相談と、おやすみの挨拶をしてお別れしました。

イサベラちゃんがまだ最下層に残ってるというので、今日は二人でごつみのへ。97へ追い込み中。とりまきのミノだけ食べては飛んでるLKの人がいてちょっともにょった深夜でした(正確には確認してないので人がないかも^^;)

きさちゃんと亀D2へ

蚤の市でレイラさんのイベントを見学後、きさちゃんと亀D2へ。2時間ぐらい狩ってかなりあがりました。

ジョジョくんががんさんにPCの相談に乗ってもらってるのを、きさちゃんと一緒に横で聞いてました。ということでお出かけはなし。

ギルド狩りでFD5へ。ヤファに2回も会って、1回ですぺなげっつ 休憩の後、きさちゃんと城2へ。きさちゃんレベル97達成。おめでと〜。これからも一緒にがんばろうね。戦果エル2、オリ1。

夜の部

夜は二人で久しぶりに時計B4へ。私はトレイン狩りはしないんで経験値はそこそこでした。

昼の部

久しぶりにきさちゃんとお昼からおでかけ。ニブル谷でたっぷり狩りました。収穫は猫3、エル1、オリ2、マスクw

引き続ききさちゃんとごつみので付与狩り。今日は出発するのが遅くなって、いつもより遅くまで付き合ってくれた。きさちゃん、やさし〜。大好きだよ♡

きさちゃんがおやすみなので、わたしもおやすみ〜