2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルド狩り。ゲフェニアに突貫するも、ギリギリの戦いが続いたので監獄に移動。 きさちゃん、るみさんプリ、ジョジョくんクルセ、Youkoちゃんモンク、レイラさん殴りプリで城2へ 一回もどって、きさちゃん、ジョジョくんクルセ、ぢょこさん、Youkoちゃんモ…

原価市、ラジオ、監獄ツアー、会議、ラジオと忙しい一日だった。 最後のようやっよプレゼント渡せた。お誕生日おめでとう。

きさちゃんと城2へ

羊さんも大変だ

きさちゃん、じゅでぃちゃん、ジョジョくんクルセとGD2→玩具2→時計3へ。 ホムは公平育成ができないので、育てるのがかなり大変そう・・・。 そのあと、きさちゃんがもう少しでジョブがあがるというので時計B4へ。ジョブアップおめでと〜

・・・

コンセのランクがあがってから騎士団へ行ってなかったので、リクエストしてみる。が・・・うわ〜、TU戦隊が復活してるよ_| ̄|○ せっかくいい感じでJK倒せるようになったのに、これじゃあね・・・ 一回もどって、史姉、佳菜ちゃん、えみちゃん、ジョジョくん…

バイオプラント一周年記念大会

4on4の団体戦でした。 そのあと、きさちゃんのリクエストでプロ北迷宮の森へ。

ごつミノレベルアップツアー

きさちゃん、ジョジョくんハンタとGH地下最下層へ。途中からちぇりぃちゃん合流。転生してからは初めてのごつミノ行きでした。きさちゃんがジョブ1、ちぇりぃちゃんがジョブカンストとベース、ジョジョくんもベースがアップ。おめでと〜。

夜の部

きさちゃん、ジョジョくんクルセと城2へ。愛玩さんが亀にいくのに合流。ハイプリ一人で7人は厳しそうだったので、1回もどって時計4へ行くとき、りりーに交代。

朝の部:ニブル谷へ

きさちゃんとニブル谷へ。移動狩り→右上が取れたので固定狩りに。途中からぢょこさんが合流。ここはSP楽でした。むしろ、(二人の時は)全開でスティルするのできさちゃんの方がSPきつそうでした(なむなむ)。

ユペロスツアー

ギルド狩りでユペロスへ。途中で一回潰滅。 そのあと、きさちゃん、ジョジョくんクルセ、ルミさんのプリで城2へ。序盤、両手剣が。他にも敵がいたので私ははっきりみてなかったのですが、ジョジョくんが村正かも、と。帰って鑑定したらほんとに村正でした(…

きさちゃん、ジョジョくんハンタ、ぢょこさんとノーグ2へ。やっぱりSPが厳しい。 きさちゃんが会議なのでおるすばん。

きさちゃん、ジョジョくんと騎士団2、次いで、ノーグ2へ。 3人ともジョブが1づつ上がって、私はコンセ2に。ジョジョくんはジョブカンストですって。おめでとう

きさちゃん、ジョジョくん、ぢょこさんと時計4へ。ぢょこさんが落ちるので一回帰ったあと、きさちゃんがもう少しで上がりそうだというので、3人で騎士団2へ。レベルアップおめでと〜

ダブルアップ〜♪

バイオプラントバトルのアシスタント 今日はRebirthさんの優勝でした。 そのあと、団体戦の試験。両チームが時間をかけて練りだした作戦がまったく同じだったのが面白かった〜。 きさちゃんの伝手でラルフ=ラグナロクさんが雪に新しく加入。 きさちゃんと二…

芸術の春?

きさちゃんに着いて、詩の朗読会というのに行く。 詩というよりSS*1の朗読会かな。 そのあと、きさちゃん、レイラさんローグ、ぢょこさんとユペロスへ。ローグはさすがに2匹までならよく持ちこたえるので割と調子よく狩れたのだけど、最後に10匹以上のMHに…

ゲフェニアツアー

今日も今日とて出足の悪いギルド狩り。最初雪の面子しかいなかったので少し背伸びしてもいいだろうとゲフェニアを提案。出発までにるみさん、リアさんも来て7人で出撃。一度潰滅しかけて建て直し中に、2人増えて9人に。基本が70台なので、大人数+アスム…

きさちゃんが夕方からお出かけでログイン遅れる。 きさちゃん、ジョジョくんハンタと三人で騎士団へ。

ニブルへ

きさちゃん、ぢょこさんとニブルへ。

今日もごろごろ

ギルド集会の後、きさちゃんが会議にいくまで少しだけ騎士団へ。 深淵二匹来てごろごろ アスムがかかっていようと、タラ盾もっていようと、死ぬものは死にます。VIT11ではの〜

ごろごろ、ごろごろ〜

きさちゃん、ジョジョくんと生体2へ。わりとさくさく行けたけど、アサクロDOPのいるモンハウに突っ込んで転がりました。ごろごろ〜 服が二着でたけど、sアドベとs銀服だったよ。 そのあと、再び3人で騎士団へ。ミステル剣に遭遇する回数が多くて、うっか…

きさちゃん、ジョジョくんハンタ、ぢょこさん(DEX指弾)、ぐれーすちゃん(VIT槍)、雅人くん(GX)でユペロスへ。この陣容でも沸くと厳しく戦死者ちらほら、最後はでっかいモンハウにあたって全滅しました。ジョブ+1。コンセ目指して槍修練あげへ。

BPB司会。パタリロ殿下が早退されたので、副賞贈呈役を仰せつかる。 狩りなし。

2カラダイヤを求めてきさちゃん、ジョジョくんと監獄へ。ドロップなし。 レイラさんに3個売ってもらう。

ギルド狩り

ニブル谷→騎士団へ きさちゃんに犬耳プレゼント。はぅぁ〜、かわええ♪

昼の部

犬耳の次は白薔薇だと、おもちゃ2Fにいったけどダイヤでないで、ミストケースカードがでました。

今日はきさちゃんお休み。 昨日、グリフォンが放置されていたので色気をだしたまた行ってみるけど、今日は狩ってる人がいる模様で遭遇できず。犬耳1個でました。これは本当に出やすいみたいw

今日はきさちゃんが中の人の都合でログイン遅い&会議のためおでかけなし。 史姉でサンダルマンへ犬耳拾いへ。グリフォンが放置されていたようなので4匹ほど狩りましたが、ドロップはブリガン2個だけでした_| ̄|○ でも、犬耳でたからいいや。

きさちゃんとGH室内へ。ジョブ2あがってようやくBDS完成、まだ修練10、ブーメラン5が残っておりますが・・・ きさちゃんがTU覚えたのでピラB3へ。TUの良さを認識してくれた模様。私も好きなスキルなのでとても嬉しい。

きさちゃんがおやすみだったので、わたしもおやすみ〜

バイオプラントバトルのお手伝い きさちゃん、ジョジョくんとGH室内へ。ローグで本を掃除したおかげで調子よく狩れた。ベース1、ジョブ2アップ。スターダスト2個、ガラスの靴。