ゲフェニアツアー

今日も今日とて出足の悪いギルド狩り。最初雪の面子しかいなかったので少し背伸びしてもいいだろうとゲフェニアを提案。出発までにるみさん、リアさんも来て7人で出撃。一度潰滅しかけて建て直し中に、2人増えて9人に。基本が70台なので、大人数+アスム有りといえども、沸くと厳しくちらほら戦死者も出ますが、それを覆すような大物が出ました。
深淵の騎士カード1個獲得!
もうかなり長い間、騎士団や城に通ってきたけど、深淵様に名刺を頂いたのは初めてです。相場情報サイトによれば70M!? 空前の激レア。9人で分けてもすぎょい額になりそう。
そのあと、きさちゃん、ジョジョくんハンタと3人で城2へ。私はQAパイク、ジョジョくんは禿弓で撃つも、あたらん、あたらん(汗)。それでも割と狩りになって骸骨の杖をゲット。
帰ってからきさちゃんがバジリカと取ったので遊ぶ。