2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リリー、佳菜ちゃん、ジョジョくんLKで監獄へ。今日はりりーが1回死んだだけで済んだ。 きさちゃんと騎士団へ。騎士団のBOT化が進行してるもより。

蚤の市から帰った後、伊豆のモンスター襲撃イベントを覗きにいく。某厨ギルドが入り口を封鎖していてすごすごと退散。イッシュウさんが来たので三人で城2へ。エル11、オリ7、エプロン10と豊作でした。

今日は遅れてログイン。スキル振り直しの話とかおしゃべりしておしまい。

援助会さんとのギルドイベント。今日は狩りじゃなくて怪談大会でした。 わたしは恐い話は苦手なので、きさちゃんの隣でちっさくなってたのですが、そういう話が好きな人は結構多いみたいで、援助会周辺の人とかゲスト参加者多数でした。

ギルド集会。出席者低調。加奈美ちゃんと進藤さんがお客さんとして来る。他MMOの話に。 きさちゃんと演劇鑑賞。悲恋もの?で短くまとまっていてなかなか良かった。私はそういうのぜんぜん知らないんだけど、有名なところだそうな。 きさちゃんと騎士団 リ…

私情でログイン遅れる。 きさちゃん、えみちゃん、イッシュウさんとノーグ2へ。収穫フレハ3。

きさちゃんと騎士団へ。ギルチャでBOTの惨状を嘆く話に。 リリー、佳菜ちゃん、ジョジョくん騎士で時計4へ。収穫金雲母。

きさちゃんと騎士団へ。収穫エル3。 デイジー、グレアムくん、めぃびすちゃん、進藤さん、柳さん、夕美香ちゃんで監獄2へ。6人パーティとか支援分割とかやりつけないもんでへろへろでした。

姫さんに連れられて史姉と二人で騎士団>カタコン>修道院。ジョジョくんが合流して再び騎士団へ。で、出ましたカーリッツバーグカード。他に収穫エル5。 蚤の市でサーニン君にパイクを打ってもらったあと、バイオプラントの性能調査にw 西に帰ってきたら…

フレイヤ、佳菜ちゃん、めぃびすちゃん、ジョジョくんプリで時計4へ。STR型のフレイヤには回避不足で厳しい場所なんだけど、なんとか乗り切れた。収穫はエル3。そのあと、きさちゃんと騎士団2へ。収穫エル1。短時間だけど、深淵2体とか血騎士とか魔剣と…

ギルド狩りはジュノーで油祭り。きさちゃんが3000個の黄ジェムを用意して、イサベラちゃん、ジョジョセージ、リノさんの知り合いの由崎さんが3人で1時間半頑張ったんだけどCCは出ませんでした_| ̄|○ 確率が修整されたとは聞いてましたが、これはさすが…

デイジーとグレアム君の娘のTRANちゃんの転職式。引き続いてめぃびすちゃん、ぢょこさんBSを交えて室内でレベルアップ祭りへ〜 そのあと、きさちゃんが二人でおでかけしようかって言ってくれたけど、時間も遅かったので気持ちだけ受け取っておやすみし…

きさちゃんと騎士団2へ。収穫エル2。 デイジー、グレアム、ちぇりぃちゃん、織姫さん、youkoちゃんの変則5人パーティでノーグ2へ。私はME撃てて楽しかったけど、デリーターの処理に時間がかかって経験値はいまいちだったもよう。 そのあと、イッシュウ…

きさちゃんとプロ北迷宮の森へ。収穫オリ5、種1。 えみちゃんが来たので一回戻って、三人でノーグ2へ。収穫フレハ4

リリー、ジョブカンスト

りりー、アンジーくん、youkoちゃんでGD3へ。りりージョブカンスト そのあと、デイジー、グレアムくん、TRANちゃんでピラ4へ。途中できさちゃんが眠くなったので帰還。てか、精算の途中で寝てるし。おやすみなさい。

きさちゃんと時計4へ。

きさちゃんと城2へ。超重力の中での狩り。それでもお盆休みのせいか人出がいつもより多い。沸きもいい。何度かピンチがあって城では珍しく蜂蜜を使い切って帰還。収穫エル1。そのあと、騎士団2へ。ここも人が多く、沸きもよく、なんどか倒れてるパーティ…

ばかんすから帰ってきました。 姫さんが俺HAEEEEしたいというのでフレイヤでカタコンに行く。満足してもらったもより。 そのあと、きさちゃんたちとおしゃべり。

バカンスの準備で遅れてログインしたら、ちょうどきさちゃんとぢょこさんがおでかけの相談していたので3人でノーグ2へ。 そのあと、きさちゃんとごつみのへ。

きさちゃんと騎士団2へ。途中からえみちゃん合流。そのあと、二人でアユタヤへ。タムランは装備ドロップ目当てあだったんだけど、やはりレア装備だけにそうそうだしてくれないようです。

今日は中の人の用事でギルド狩りはおやすみ。帰宅してインしたら、きさちゃんは別キャラでお出かけするところみたいだったので、少し休憩してから再インして、二人でごつみのにいきました。

夜の部

二人でお城にいきました

夕方の部

ファイスさんのモンク転職&レベルアップ祭り。途中で誰かが溜め込んだと思われるプティットのMHがあってちょっとあれだったけど、カタコンで2倍セールうま〜でジョブ19まであがったもより。これにて2倍セール終了

朝の部

2倍セールなので今日は朝からきさちゃんとおでかけ♪ ニブル谷をのぞいてみたけど、ここは混み混みだったので、ごつみのへいくことに。ここもいつもより人が多くて、ちょっとアレな人もいたけど、二人でたっぷり狩れました。途中からぢょこさんが合流。昨日5…

突然の二倍祭り

ログインしたら、みんなが二倍、二倍言ってるんです。 なにかと思ったら、接続障害の補償で1日だけ経験値2倍セールですって。 きさちゃんと二人で亀島へ。みんな二倍セールで一所懸命なのか人がいっぱいw 狩りの途中でえみちゃんから連絡があって、ギルド…

きさちゃんが会議にいってる間に、りりーでたれねこを作成。 かわええわ〜。 そのあと城2へ。今日も今日とて誘拐されまくり。おまけに、やけに重くて上手に敵を剥がせなくてごめんね。収穫はエル2とsアーバでした。

ねこ、ねこ、ねこ〜

ローグの実験できさちゃんに付き合ってもらってニブル谷へ。 マニピあるとBBつおいよ。 スティルも好調で、二匹に囲まれたら両方から猫とか、で合計エル1、猫13の大戦果。ようやく300個達成しました。

子育て日記

親子三人でGD3へ アコちゃんには厳しい狩り場だったけど、パパのGXであがるあがる

こ、こどもが〜

できました。 グレアムくんとデイジーの養子としてTRANさんを迎えました。 のびちっこい、かわええ〜