ギルド狩りはジュノーで油祭り。きさちゃんが3000個の黄ジェムを用意して、イサベラちゃん、ジョジョセージ、リノさんの知り合いの由崎さんが3人で1時間半頑張ったんだけどCCは出ませんでした_| ̄|○
確率が修整されたとは聞いてましたが、これはさすがに酷いのではないかな? ジェム消費でただでさえ使いにくくなった上で、これだけCCの確率を下げるとは。油祭り自体が開発の思惑と違う使用方法だったのかもしれませんが、む〜ん。
そのあと、きさちゃん、凛々姫さん、ジョジョくんプリ、ファイスさんモンクでアリーナのパーティルームへ。かなり厳しいとは聞いてましたが、ラストのボス部屋にさえ辿り着けませんでした。パーティ戦を要求されるレベルで面白かったです。きさちゃんも楽しんでくれたみたいだし。でも、次は勝ちたいな〜。
最後に、ファイスさん、かよこちゃん、youkoちゃんの付き添いで窓手へ行くきさちゃんについていきました。