2005-01-01から1年間の記事一覧

ギルド狩りで伊豆4へ アマツで年越し くいーるさんに頭装備を借りて撮影会。わたしはリボンがいいかなと思っていたけど、きさちゃんはハイビスカスがお気に入りみたい¢(。。 )メモメモ

お正月アップデート

きさちゃんと蚤の市へ きさちゃんと騎士団2へ。レイドカード、エル3で少し早めのお年玉げっつ♪ 明日からお出かけなので、3日分のおやすみをしておわかれ

クリスマスイベント最後の日。材料の限りサンタ服をつくる。そのあと、フレイヤがレベルアップまであとすこしだったので久々にソロでがんばってみる。疲れたけどなんとか85にアップ。支援貰うとASPD180になりました。 えみちゃんとぢょこさんの結婚式に参列…

夜の部

花束Gvの二回目。私は途中で寝落ちしちゃった^^; きさちゃん、えみちゃんとニブル谷へ。人が多かったので村へ移動 きさちゃんと城2へ

朝の部

きさちゃんとふたりでじゅでぃーちゃんのお手伝い

クリスマスデート

今夜はクリスマスイブできさちゃんとデート♪ ルティエでプレゼントの交換して、海辺とアマツでおさんぽして、さいごにもっかいルティエに。きさちゃんのサンタ服すがたかあいかった。サンタ服じゃなくてもかあいいけどねw

朝の部

きさちゃんとニブルへ。エル3、猫17、プレ箱4(そのうちミストケースカード効果ででたと思われる2かもしかしたら3)

朝の部

きさちゃんとニブルへ。えみちゃんに借りてるミストケース帽を試してみたけど1時間強狩って1個も出ませんでしたw エル1、猫8、靴下5

今日はきさちゃんのログインが遅かったので、逆鱗ちゃんやyoukoちゃんやfaisuさんにサンタ服をくばっておしゃべりしておやすみしました。

たくとくんがガンホーの里帰り計画で遊びに来る。 きさちゃんと城2へ。途中からえみちゃん合流。えみちゃんレベル95達成。2倍期間だしさすがにはやい。えみちゃんに秘蔵の帽子を借りる。

クリスマスパッチ

クリスマスアップデートでイベントとか2倍とか来ました♪ 今年のイベントはいろいろ気合いがはいっているもより。そのためかログ鯖が混雑していて、きさちゃんのメインPCがログインできないようなので、まま〜り、ルイーゼのサンタ帽つくったり、サンタ服…

きさちゃん、ぢょこさん、イッシュウさんと城へ きさちゃんとごつミノへ。サインのクエストで難渋されているプリさんをお助けする。

夜の部

花束宣伝ギルドのGv挑戦。わたしはネトゲの対人戦は嫌いなので、横でへらへら見物。参加した人たちががんばって7回ぐらい落城させていたようです。 きさちゃん、イッシュウさんとノーグ2へ きさちゃんと騎士団へ

朝の部

きさちゃんとニブル谷へ。いつもより人が多かった。

夜の部

きさちゃんとノービス集会にいく アイテム集め競争で必死にやってノビさんに勝つのもあれだろうとまま〜りおさんぽしながらやってたらダントツの最下位に(汗 雪のギルド集会。きさちゃんから少し早めのクリスマスプレゼント。黒い杓子ですた。 きさちゃんと…

スキンとか

割と有名なレガシィとか色の濃いやつは目がちかちかして苦手なんで、普段は「何か。」さんのBlueLine(写真上)を使ってるのですが、これはかわいいので入れてみました。猫しわ(写真右下)はかわいいんだけど、やっぱり色がきついかな。 petunia(写真左下)が色…

花束の会議〜 きさちゃんと騎士団へ。エルは1個だったけどサクサク狩れた♪ この平和がいつまでも続けばいいのに

きさちゃん、えみちゃん、イッシュウさん、ぢょこさんとゲフェニアへ きさちゃんと城2へ

新対策

不正ツールに対する新しい対策が実施されたようで、おもちゃ工場、コモド北、騎士団1〜2と見て回ってきましたが、おおむね駆逐されているようです。問題はいつまで続くかではありますが、運営会社を叩き続けるよりは素直に称賛を送りたいと思います。きさ…

戦うということ

今日はちょっとまじめに。 ラグナロクオンラインと不正ツールと不誠実な運営会社は切っても切り離せない関係です。憤るのはわかりますし、戦うのは立派ですが、楽しく遊んでいる人たちを巻き込むのはいかがなものでしょうか? BOTやガンホーネタは身近なものだけ…

ゲフェニアの惨劇

きさちゃん曰く、「日課」のゲフェニアへ、ぢょこさん交えて3人で出発。深淵、深淵、ときどき血騎士。飛び交うデスペナ。途中からイッシュウさん合流。最後は深淵2セット、血騎士、雑魚たくさんでした。都合、ぢょこさん3回、きさちゃん2回、あたしが1…

夜の部

ギルド狩りでゲフェニアへ。非公平パーティになったのでデイジーで参加。 きさちゃん、ぢょこさんと城へ。 ぢょこさんが早めに落ちて時間があったので久々にふたりでGH最下層ごつみのへ。

朝の部

きさちゃん、ぢょこさんとニブルへ。夜のギルド狩り用に呪水をつくったあと、右上が取れたので固定狩り。ニブルはあたしもぢょこさんもペアで充分狩れるところなのでちょいと火力過剰気味だった。

久々に姫に誘われてニブル谷へ。夜の7時代なのでさすがに人大杉でした。おまけに最後守れなくてごめんね。 きさちゃんは中の人がおでかけで遅めのログイン。二人で城へ。お疲れ気味で眠かったようなので早めに帰りました。

今日は花束スタッフ会議の日。 会議の前にきさちゃんと時計3へ 会議後、きさちゃんは別件の打ち合わせに。話が長引いてるので入り組んだ話でもしてるのかなぁと思ったら雑談で盛り上がってたそうな。 帰ってきたきさちゃんと少しおしゃべりしておやすみしま…

きさちゃん、ぢょこさん、えみちゃんとゲフェニアへ。 ぢょこさんが落ちた後、MHに突っ込んだりしてデスペナげっつしたり。 きさちゃんと軽く城2へ。

きさちゃんと城2へ えみちゃんが来たので3人でゲフェニアへ。イッシュウさんが途中合流。あたしは今日は死ななかったけど、イッシュウさんが倒れちゃった。 二人が落ちた後きさちゃんと騎士団2へ。きさちゃんが聖服こわされたので帰還。

きさちゃんと蚤の市へ。BPB、クイズを観戦。 きさちゃんとゲフェニアへ。逃げるタイミングを逸して全滅;; リベンジして短い時間だったけど、生還

サインの最終段階 デイジーときさちゃんで花市ギルドの上納へニブル村へ サインと魔王の嘆きをもらったあと、ゲフェニア初挑戦。撃破されて撤退

予定より早く帰れたので、ギルド狩りに参加 監獄2へ そのあと、マイキーちゃんに手伝ってもらって、佳菜ちゃん、デイジーと花束ギルドの上納上げでノーグ2へ。車掌さんwがいなかったので細々と移動しながらでしたがME+弓の非公平で1時間で1Mぐらい上納…