ゲフェニアの惨劇

きさちゃん曰く、「日課」のゲフェニアへ、ぢょこさん交えて3人で出発。深淵、深淵、ときどき血騎士。飛び交うデスペナ。途中からイッシュウさん合流。最後は深淵2セット、血騎士、雑魚たくさんでした。都合、ぢょこさん3回、きさちゃん2回、あたしが1回かな。今までで一番凄絶な戦いだったよ。
二人が落ちた後、昨日に引き続きGH最下層ごつみのへ。貸し切り状態でクリスタルから枝が6本も出る始末。ミノもいっぱいたまってました。きさちゃんはなんとか今日始める前程度の水準には復帰できたようで一安心。

こうか? こっちからトラックバックを送るのは逆な気がするけどw
http://app.blog.livedoor.jp/livejoko/tb.cgi/50290004