2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新フェイヨン観光

きさちゃんと「改良」されたフェイヨンへ 観光するには綺麗ないい街だけど、実用性は??? そのあと久々にフェイヨンダンジョンに降りる。 90代で死ぬ場所じゃないけど、小型が多くてなにげにSPが苦しかったり。

きさちゃんが会議のため、おるすばん

お誕生日のお祝いにサーニンくんがアイスパイクを打ってくれました。4/5 そのあときさちゃんと騎士団へ。収穫エル3。

龍之城/フェイヨン/ジャワイ

きさちゃんと龍之城観光へ。 街を一周したあとダンジョンへ。 1Fはくまさんオンパレードで悪くない感じ 2Fは迷路型のせいか沸きが微妙な感じ 3Fは時間切れで検証不足です 収穫はsシューズ1個

龍之城の実装日 私の都合でログインが遅れたので騎士団へ。収穫エル1

二人でマイロソさんの相談にのったあと、きさちゃんと騎士団2へ

きさちゃんにおそるおそる尋ねたら一緒にいってもいいって言ってくれたので、ギルド狩りでGH最下層ごつミノへ そのあと二人で騎士団へ

ごめんなさい、またやってしまいました

きさちゃんが会議のためすこしお話ししてお見送り。

ルミーナさんがお世話してるシーフのマイロソさんのアサシン転職式に参列。 休憩をはさんで、きさちゃんと城2へ。戦果はエル4つ

きさちゃんと騎士団2へ。なんだか動きが悪くて、つまんないのかな〜と思ってたら眠いからコーヒー淹れてくると。帰ろうって言ってくれても良かったのに、嬉しくて、嬉しくて、涙が出ちゃいました。

なんだか時計入口で本をあつめてテロしてる輩がいるらしく・・・見物がてら時計へ。 問題の人物は退散した後のようで、有志の方が入り口を固めていたのでそのまま4Fで狩りへ。

きさちゃんと金曜日のおでかけのときの動き方に少し疑問があったのでお話し。そのあとお城へ。

加奈美ちゃんとりのせあさんの発光式に参加したあと、きさちゃんと騎士団2へ 収穫エル4 今週の1.5倍キャンペーンでいよいよきさちゃんに経験値抜かれたもより。いつかは来ることだけど、同じ時間を過ごせないことの寂しさを噛みしめる。

中の人の都合でおやすみ

今日はきさちゃんが会議、明日明後日は私が中のひとの都合で時間が取れないので、きさちゃんにおねだりして早めのログインを許してもらう。 リミーナさんの転職祭りで城2へ。前衛メンバ(私含む)がSGをメインにした狩り方になれてなくて後衛の人たちを上手…

騎士団2へ。収穫エル3、s3バッソ

BOT対策が

実施されたそうです。いまのところかなり効果はでてるようで、まあ、解析との勝負になると思いますが・・・ それはさておき、1.5倍経験値キャンペーン中。亀2へ行きました。

今日は鯖のトラブル補償でドロップ率2倍の日。きさちゃんの騎士団2へ。ええ、2倍出ました、ブリガンが(滅)。収穫エル3、オリ1はいつものペース

今日はギルドの集会。そのあと、きさちゃんは定例会議。 昨日の今日だけど、アレの間接被害がまたでたようです。 アレの問題は今のラグナとは切り離せない問題だけど、身近で起こるとやはりいたたまれないですね。まあ、ラグナだけではなくて他のMMOでも…

NHKのニュースでアレが取り上げられたそうです。ばっちりゲーム名、ゲーム画面も出て、GMがアレを逮捕するシーンも放映されたとか。NHKに権威を認めるつもりもありませんけど、TVニュースで取り上げられるぐらいだから、アレの問題も深刻なのでし…

きさちゃんと火付与で窓手狩り。窓手は前衛には少々被ダメが厳しいけど、経験値が美味しいモンスなので付与狩りにいいかなと思ったのだけど、経験値が美味しいモンスをアレが放っておくわけがありません。というわけで、GH最下層1はアレスナイパーやアレ…

きさちゃんとノーグ2へ ここはいつもSP不足になるので蜂蜜をいつもより増量して50個もっていってみましたが、やはり馬のSP吸収攻撃が痛くて座りながらの狩りになりました。戦果は火塊6つ。

きさちゃんがようなったみたいで一安心。 二人でニブル谷へ行きました。移動狩りで猫13,エル2

きさちゃんが体調悪くて早めに落ちたので今日はおやすみ

きさちゃんと一緒にベルダンディ鯖でノビを育てる。 装備なしで二人でぽかぽか殴ってたらパーティ組めるまでに3時間ぐらいかかりました>< そのあと、史佳、佳菜ちゃん、Tactくんで監獄へ