2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃべり会とか

きさちゃんが昨日のつかれで遅かったので、おしゃべり会に。進藤さんを交えてちょっと相談事。

一人精錬祭り

シールドが10枚溜まっていたので精錬にチャレンジしたら7枚割れたところでお金が尽きました_| ̄|○ 最高は+7が1枚

花束市場2日目。きさちゃん司会の企画を見学したり、結婚式を見学したりしました。 そのあと打ち上げに参加させてもらって4時過ぎまでゲーム。レイラさんタフやね

花束市場1日目 開会式の司会がきさちゃんでびっくり。しかも、きさちゃん、まちがって2日目とか言ってるし、見てるこっちがどきどきだった>< 用事で少し退席したあと、ペットコンテストとかオークションを見学しました。オークションのイベントで青箱1…

きさちゃんが花束市場の準備でスタッフ用のパーティを壊せなかったので、りりと佳菜ちゃんで騎士団へ。明日は休むからって遅くまで付き合ってくれたのに、私はレベル低いからいっぱいあがったのに、2回も死なせちゃってごめんね_| ̄|○

今日はきさちゃんの亀D新幻覚初体験ツアー

スキルの振り直しNPCが実装されて、プロボックを10にするためにジュノーにいきました。ついでに、2HQとかACとか取ったり。 んで、ジョジョくんにカタナを借りて道中遊びつつ、きさちゃんと騎士団へ。いままで1万届かなかった深淵にアスペプロボL…

きさちゃんと騎士団へ。おでかけまえにみんなでおしゃべりしてたので短時間しか狩れなかったけど、カリツっから骨兜が♪

え〜?

えみちゃんがギルドを抜けてしまったとか。今のところ、原因不明みたいですが、ちょっとショック そんななかでもおでかけしようということになったので昨日に引き続いてアユタヤへ。今日もタオグンガに会っちゃいました。通りすがりのGXクルセさんに加勢して…

アユタヤご〜ご〜

アユタヤの田村さん(タムラン)が大型、闇属性なのでピアースでつついてみたくて、今日はアユタヤへ。 まずはクエストをこなすためにアユタヤ1Fを歩き回る。仕掛けがわかってるので比較的サクサクいけました。 2Fに到着してまずは青箱ゲッツ。田村さん…

今日は趣向を変えて監獄2へ。なんか人がいなくてパッチの影響かと思ったら、たまたまだったらしく、あとあと増えてきましたが、そこかしこにMHがあって面白かった。ジルタスからバラ水晶げっつ。

きさちゃんと蚤の市にいってイベント見学した後、騎士団へ。 たくとくんが引退する由。

ギルド集会の後、きさちゃんと城2へ

夜の部

ギルド狩りでアユタヤへ。 そのあと、きさちゃん、ぢょこさんとノーグ2へ。フレハ3、オリ1。 最後にきさちゃんと騎士団2へ。短時間だけど結構激しくてメイルとエル6の収穫♪

朝の部

昨日の続きで朝からニブルへ。9時ぐらいなら人もいないかな〜と思ったんだけど、さすが人気狩り場、いっぱいでした_| ̄|○ それでも夜よりは気持ちよく狩れてアユタヤクエストのアイテムも集まり、猫も23個と豊作でした。 そのあと、りりー、アンジーくん…

Youkoさんとfaisuさんが復活。新キャラの育成お手伝いでアマツへ。途中でフレイヤに交代。 そのあと、きさちゃんとウンバラ、ニブルでアユタヤのクエストアイテム集め。 猫も15個と豊作。

今日はきさちゃん会議。ひとりでハティベベの見物にいったけど、見つけられなかったよ。 そのあと、きさちゃんが少しだけ騎士団に付き合ってくれた。会議で疲れてるのに遅くからありがと〜。きさちゃん、やさし〜。大好きだよ

今日は早めにログイン。 きさちゃんと配置変更のあったFD5、カタコン、階段を回ってみました。 FDは肝心の新配置モンスには会えず。狐は増量されているようでしたが、尻尾はでませんでした。 カタコンはゾンプリ、スケプリが復活してなかなかいい感じ。 階段…

今日はいつもより遅れてログイン。今日もニブルにいったけど、人出はいつもの域で移動狩りに。30分弱で猫3だったので収穫は上々でした。

アユタヤパッチ

が来ました。今回分割パッチじゃなかったので小型かな〜と思っていたら 結構、いろいろとアップデートはされているようです。 神器、レベル4武器クエスト、養子、ギルドスキルなどなど そんなわけで今日はちょと早めにはいって、蚤の市でお花に囲まれてみた…

今日はきさちゃんとニブル谷へ。ここはせまいわりに人が多いのできさちゃんはあまり好きじゃないみたいんだけど、闇大型が二種類もいて、アスペ・ピアースで大ダメージが出るので好きな狩り場なの。自分の槍で敵を貫くのが私の誇りだから。 案の定、人はいっ…

ギルド狩りはワニ狩りの予定だったけど、予定が変わって城2へいくことに。 そのあと、みんなで亀2へ。イッシュウさんが加わってノーグ2へ。 最後にきさちゃんと騎士団へ。 今日はきさちゃんといっぱい一緒にいられた。しあわせ〜

一昨日に引き続きごつみのへ。MHに突っ込んでしまって二人ともダウン。ごめんね。 早めにお開きになりました。

今日はきさちゃんは一晩中会議><。 フレイヤで斑鳩さんのお見送りに行ってきました。 ルミさん、くいーるさん、はにゃさん、柳さんらが集まって、時間の許す限りおしゃべりしたあと、斑鳩さんは笑顔で去って行かれました。また、どこかで会えるといいな。

七夕? 棚ぼた?

今日は七夕なので、お星さま(星のかけら)と短冊(なめらかな紙)をプレゼントしようと早めにログインしてアマツへ。 りりー、佳菜ちゃん、ジョジョくんLKで騎士団2へ。 そのあと、きさちゃんとごつミノへ。 帰ってきてから、きさちゃんにお星さまと短冊…

きさちゃんと城2へ

今日も騎士団2へ

ま・た・ね

今日はちょっと遅れたけど、雪の二周年記念をきさちゃんに渡そうと準備してたんだけど・・・きさちゃんからメッセで連絡があり、援助会の斑鳩商店さんが引退されるとのことで、急いでかけつけました。トレードマークだったインディアンの鉢巻きを託してくだ…

中の人がおでかけでギルド狩りおやすみ。 きさちゃんと、ふたりで、時計4へ。いつもより人が多くて、ぷちMHはけっこうあったけど、本部屋はいつも先客がいて楽しめなかった。収穫はオリ3と少な目。ギザルム、s1モニングと微妙武器が・・・

きさちゃん、ぢょこさんと城2へ。私は敵の攻撃を回避できないので、ひんぱんに誘拐されるんだけど、トリオだと私が飛ばされても、きさちゃんがテレポできないから合流に時間がかかって私的にはかなり苦しかった。時間になる前に白ポ使い切って帰還へ。収穫…