アユタヤパッチ

が来ました。今回分割パッチじゃなかったので小型かな〜と思っていたら
結構、いろいろとアップデートはされているようです。
神器、レベル4武器クエスト、養子、ギルドスキルなどなど
そんなわけで今日はちょと早めにはいって、蚤の市でお花に囲まれてみたり。
グレアム君、デイジー、鳴海さん、めぃびすちゃんで監獄いったり。
最後はきさちゃんとニブル谷へ。パッチの影響で人がすくなくて一等地で固定狩りできました。やっぱりここはいい。ロリルリがいっぱいわいて猫8匹の収穫。が、幻覚の追加されたエフェクトが最初わからなくて、PCが壊れたのかと思っちゃったよ。

*[アップデート] アユタヤパッチ
が来ました。今回分割パッチじゃなかったので小型かな〜と思っていたら
結構、いろいろとアップデートはされているようです。
神器、レベル4武器クエスト、養子、ギルドスキルなどなど
そんなわけで今日はちょと早めにはいって、蚤の市でお花に囲まれてみたり。
グレアム君、デイジー、鳴海さん、めぃびすちゃんで監獄いったり。
最後はきさちゃんとニブル谷へ。パッチの影響で人がすくなくて一等地で固定狩りできました。やっぱりここはいい。ロリルリがいっぱいわいて猫8匹の収穫。が、幻覚の追加されたエフェクトが最初わからなくて、PCが壊れたのかと思っちゃったよ。