2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きさちゃん、ジョジョくんと古城2へ。収穫メイル、アーバ

BPBのお手伝い そのあと、おねだりして少しだけ城2へ

きさちゃん、ジョジョくんとユペロスへ。 はじめて3Fにいく。途中で3Fにいくひとたちと一緒になり、共闘でゲートの敵を倒す・・・が3Fに降りたとたん全滅。む〜ん そのあと、きさちゃんと城2へ。

中の人の都合でギルド狩りおやすみ。 みんなでユペロスへ。 きさちゃんと城2へ。

夜の部

鷹祭りについていく。ものすごく重くて途中で撤退しておるすばん。 お祭りが終わった後、きさちゃんにジョブアップまで付き合ってもらう。ユペロス。

朝の部

きさちゃんと二人でGH最下層ごつみのへ。 行きがけにDLに撃墜されたけど、結構上がった。

ギルド集会のあと、きさちゃんの会議が流れたみたいなのでジョジョくん交えて3人でユペロスへ。

4人で監獄2へ。最近多人数の狩りばかりで疲れるわ

今日も今日とてきさちゃん、ジョジョくん、れみさんの4人で城へ。魔法に合わせて狩りをするのはいつもとペースが変わるからやりにくいんだけど、ちょっとはましになってきたかな。収穫はエル3、オリ2程度。

きさちゃん、ジョジョくん、けぃとちゃん、るみさんと城へ。㌦様から名刺ゲッツ。久々にキメラを撃破して黄水晶ゲッツ。転生してから初めてかな。前はキメラ用に水パイクを携行していたのに、最近忘れていたよ。

なんか気分悪〜

R城へ。

みんなでユペロス、城2へ。誘拐されてとぼとぼ歩いていたらレベルアップ。なんだかしょんぼり。

きさちゃんとニブル きさちゃん、盗美ちゃん、めぃびすちゃん、ジョジョくんとリヒ2

ぷち花束

夕方、きさちゃんと少しだけ城2へ。きさちゃん、ベースアップ。 夜はぷち花束市場でした。わたしはスタッフ。

きさちゃんに連れられてケイオスで結婚式に参列。 そのあと、きさちゃん、ラルフさん、ジョジョくんとユペロスへ。 きさちゃんを会議にお見送りしたあと、こよこちゃんのローグとデイジーでニブルへ。ヒール持ちの盗作ローグはMEの壁としては最強かもしれ…

史姉、佳菜ちゃん、えみちゃん、ぢょこさん(漢字)で騎士団2へ。 ひたすら盗みました。エル塊4、オリ塊2、契約書、SS、エプロン2。その他、レイドカードも出て収入はよかった。 きさちゃんと二人で城2へ。コンセ使うと禿にも確実に当たるのだけど、持…

国境検問所

今日はログ鯖がトラブっていて、私は入るのに1時間ぐらい、きさちゃんは結局ログインできなかった;; 寂しい;;

BPBのあと、きさちゃんと二人でユペロスへ。はじめて2Fに登ったけど、情報を調べていなくて、1Fに戻るゲートに入っちゃったり。ピンチはあったけど死ななかった。

きさちゃん、ぢょこさん、えみちゃんアルケで時計4へ。 きさちゃんとごつミノへ。きさちゃんジョブ44にアップ。おめでと〜♪

夜の部

ギルド狩り>アマツ3。大人数だったので無難な狩り 長々とおしゃべりのあとゲフェニアへ。2パーティ9人でプリ一人とかむちゃくちゃ過ぎ。ジョジョくんに頼んで支援出して貰う。それでも2回潰滅、1回死んだ。大人数は苦手

朝の部

きさちゃんとニブル。レベルアップしたけど、気付いてもらえなかったじょ きさちゃん、盗美ちゃんとユペロス

きさちゃんにくっついてラジオ鑑賞、ぷち花のリハ。 きさちゃん、ジョジョくんハンタとごつミノへ。

ぷち花のリハ きさちゃん会議 凛々さんがFEやるために休止するとか

みんなでノーグ2へ きさちゃんと城2へ

きさちゃんのログインが遅かったよ。寂しかったよ。 二人で生体2へ。一回死なせてしまった;; ジェミニを一体倒す 収穫ウィンドホーク、アーマー、アドベ 追記 少し前にギルド狩りで出た深淵カードが露店売り63Mで売れた。9人だったので一人7M。ほくほく

BPB。遅刻したので後で見ていたら、きさちゃんが舞台にあげてくれた。 みんなでノーグ2。

きさちゃんと騎士団、生体2へ

仲間はずれにされた 今あるキャラを消してアルケミをつくらないといけないのか 今日も2回死んだ 最悪

二回死んだ

きさちゃん会議