2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

ずーっとメンテ中

LH

今日はらびゅたんが来られないというので、特になにかするというつもりもなかったんだけど、それ以前にアップデートでバグが出て、ずーっとメンテ中でした。 12時回ってもメンテ中だったよ。

不調

LH

ログインして、広場に近づいたら落とされる。再起動したらいけたけそ、鯖の不調かな? らびゅたん、今度はリリスさん装備

農園にて

LH

いろいろと狩る

セーラー服美少女プリーストw

LH

らびゅたんセーラー戦士に変身の図。かわいーのう。ということで昨日はこの姿で狩り。 剣士でこれをやるとヴァリスですか?(古)LHのアバターは単価を安く、期間も短く設定されているので、お試しで着てみるには便利です。 そのかわり?、クエでもらえる装…

星見台

LH

生産スキルをあげるクエでこの辺りを徘徊せよとの指令 しかし、対称のmobは数量限定っぽい。あと、この地名の由来らしき台があったのだけど、残念ながら上に上れない。 こういうところにもう少し遊び心が欲しかったかな。

今日もクエ消化

LH

レベルがあがってくると、昼しかいない敵とか、夜しかいない敵とかが多くなって クエターゲットを求めて右往左往。 時間表示をはやく直して欲しいね。

時間切れ滑り込み

LH

昨日と同じ下水道ラビに挑戦。 奥まで進んでボスらしきものも倒し、クエ達成かと思いきや・・・ らびゅちゃんの方が達成しない??? しばし、悩んだ末、ナイト系とメイジ系でクエが違うことに気付き、別の部屋を探索して、達成 脱出する迄に時間制限が来て…

ラビの壁高し

LH

下水道のクエスト2つまでは突破したものの、最後の一個はいままで踏み込まなかった奥まで続くもので、長い。 最後は囲まれてボコられてしまったよ><

星盤覚醒

LH

なんとなく放置していた星盤クエストを始末した後、リベンジの下水道へ 今回は慎重に敵を釣っていってクリアできました。

おやすみ

囲むな危険

LH

ルーセントハートの独特なシステムとして、魔法使い系の回復スキルである「ヒール」を使用するとmobのヘイト(敵対心)があがって、ヒーラー(回復役)が敵に狙われるというシステムがあります。 ヘイト自体はヒールに限らず様々なスキルに設定されていて、要は…

LH

カエルに行こうと思ったら朝になってしまったので、生産クエの熊狩り クエストアイテムのタブがあるのを初めて知った_| ̄|○

LH

ウルフ狩り

LH

おでかけから帰ってきた。 クエ整理だけ

LH

明日からおでかけなので少しだけ

ゲームとは関係ないんだけど、教えてもらった動画からたどっていったら見つけたもの。なんか、かわいい。 http://jp.youtube.com/watch?v=CfSnrozj4iI

LH

くま狩りに次ぐくま狩りw たくさん集まってきて強いよ。怖いよ。 →14→15にアップ

おやすみ

LH

13に到達

ウマウマ?

LH

GM主導のウマウマイベントがあるので見に行ってみようと思ったら、チャンネル満員ではいれないーw もっと早くから準備しとくべきだったか 二鯖で同時開催できる程度の人員も用意できないのかね

雑感

LH

きさちゃんがおやすみだったので、ルーセントハートの感想など。 このゲームのウリはキャラクターのかわいさでしょう。フル3Dのゲームの中ではトップレベルだと思います。 ただ、かわいい系のキャラしかいないのが難点か。まあ、体系の選択肢のある大航海時…

乙女座の日

LH

ログインしたら運勢が全部★★★★★ えー? なんだこれは、と思ったら誕生日でしたw 背中でクラッカーが炸裂しまくってます。 パーティメンバーにまで好影響があるらしい。そんなこんなで転職試験開始・・・は良かったんだけど 地下水道付近というのを地下水道…

レベル10到達

LH

うとうとしていたら、きさちゃんのイン時間を過ぎていた>< 寝起きのママ、ちょっとだけプレイ。 このまえ、全滅させられた先攻型のハチに囲まれてピンチもあったけど、今日はなんとか切り抜け、二次転職のレベル10まで到達。ほんとにはやいな〜。 3Dゲーム…

LH

またまたカエル狩り、そしてまた時間切れで夜明け。 最近のゲームはみんなこうなのだろうけど、クエでサクサクすすむのは楽。 初期のROのように転職以外に明確な目的もなく、自分で狩場を模索するのもあれはあれで面白かった気はするけど、最近の風潮には合…

Typenist

というわけで、Typenistをプレイ。※現時点では、IE7でしか動作しません※ 歌詞を知っていれば有利なので、ゲームバランス的にはどうかと思うが、アイデアとしては面白いかな。 対戦の仕方にもう一捻り欲しいかも。 結果は・・・●●●。最近のIME(って、atok13…

LH

どうも夜しかいないモンスとかいるようで、そういうモンスを討伐していたところ夜が明けてしまいました。 そのあと、道を歩いていたら先行型のモンスにボコられて初死に〜 囲まれるとやっぱりはやいね〜w

初音ミクのタイピングゲームをつくった人がいるらしい。 対戦してみようということになったのだけど・・・IE7しか対応してませんでした。 使ってないからバージョンアップしてなかったや、ごめんねw