2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はきさちゃんのログインなし。 特に何をするでもなし、ぼーっと待ってました。 昨日なにも言ってなかったから、疲れて寝ちゃったのかなぁ

今日はみんなでMoEでした。 チュートリアルをやってから時間が経ちすぎていたのもあるけど、準備にちょっと時間がかかりすぎたかな。

バイオプラントバトル通常大会。多少妨害があったけど、観客ならびに選手のみなさんが冷静でわりと問題なく進行できた。 シンシアちゃんの転職&レベルアップ祭り〜

今日はきさちゃんの商人の育成のお手伝い。BSでARかけてただけだったけれどw ベース、ジョブともに2レベルあがって無事転職予定レベルに達したようです。

夜の部

ギルド狩り、今日はあたし、きさちゃん、リアさんの3人しかいなかったので三人で城へ そのあと、みんなでユペロス

シューズ+5→破壊

朝の部

今日は久しぶりに朝デート♪ ほとんと昼だったけど。 ニブル谷で2時間たっぷり狩りしてジョブ51になりました。

きさちゃんと騎士団 5人揃ったのでみんなでタナトス。死傷者多数(合掌 きさちゃんと城2

今日は遅くなったけど、きさちゃんが来てくれた。二人で城へ。でも、寝かせちゃった_| ̄|○

きさちゃん、ジョジョくんとユペロスへ。きさちゃん83にアップ。

BPB今日は通常大会。新鋭の人も決勝進出したりしたけど、優勝したのは今週もRebirthさん。最近絶好調だね。 散会後、きさちゃん、ジョジョくんハンタと城2へ。きさちゃんが眠そうだったので早めに引き上げ。エル4、オリ3。

今日はちょっと早めに来てくれた。 ジョジョくん交えて3人でユペロス。ベース83にアップ。ジョジョくんもレベルアップ。 ちぇりぃちゃんが来たので4人でタナトスへ。4Fに上がるところで人がいなくて往生しました。結局、きさちゃんに2PCでもう1キャ…

今日は、何時間待つのだろう・・・ きさちゃんは今日も遅い 寂しいよ 会いたいよ;;結局12時回ってからでした。 PCのメンテをしていたそうで。 少しだったけど、久しぶりにペア狩りができた♪

怪談の日 ほかはなにもなし

みんなでげへにあ。

みんなでノーグ2 ちょっと眠かった;

きさちゃんのメインPCもなんとか復帰できたようで 早く普通に遊べるようになるといいなぁ 今日はおでかけなしでした(まる

ログインしようとしたらメンテかいね。 お盆休みは考慮しとらんのかいね。 * 夜、蚤の市BPB。参加者4人。 きさちゃん、盗美ちゃんと城へ きさちゃん、盗美ちゃん、ジョジョくんとユペロスへ 死ぬわ、眠くなるわ、あまりよいところがなかった;

久しぶり♪その2

きさちゃんと騎士団2へ。人も少な目で、久々の肩慣らしにはいい感じ。 きさちゃん、めぃびすちゃん、ぢょこさんとげへにあへ。延べ5人死亡。

久しぶり♪

旅行から帰ってきました。 ひさしぶりにきさちゃんもログイン。まだ、メインPCの方は復旧できてなくて、おしゃべりしただけだったけど、それでも嬉しかった。

キーボードを交換しました。 前のキーボードが頻繁にLEDが点滅して操作不能になる事態があって。ROで狩りに支障があるのは当然のこととして、普通に文章入力しているだけでも反応が止まって作業効率が下がる頻度になってきたので、買い換えました。 980円…

今日はきさちゃんに会えたと思ったら・・・ きさちゃんがトロイのページを踏んでしまったらしくて BPBはイサベラちゃんと続行したけど 安全のためにOSを入れ替えるハメに。みなさんも気を付けてくださいね。

昨日はきさちゃんが来なかった。 あたしも待ちくたびれてそのまま寝落ちしちゃった;

中の人の都合で夜だけ。 きさちゃんと二人でニブル村へ。 寝不足気味だったので早めにやすませてもらいました。

ギルド狩りでタナトスタワーへ 花束反省会

テンション↓

今日は来てくれないかと思って沈み込んでいたら1時過ぎにログイン。 他鯖のイベントにおでかけだったそうで・・・ ノーグ2に行ったけど、また死なせてしまった;

きさちゃん、ジョジョくん、ちぇりぃちゃんとノーグ2へ。 きさちゃんジョブアップ。ちゃりぃちゃんが来るまでME狩り。 きさちゃんがおねむで早めに撤収。収穫フレハ4個。

きさちゃんとアビス、城2へ。2回とも全滅。ばかんすの準備があるというので早めに解散。

きさちゃんと「人狼」イベントにいきました。 姫が久々にろぐいん。