キーボードを交換しました。
前のキーボードが頻繁にLEDが点滅して操作不能になる事態があって。ROで狩りに支障があるのは当然のこととして、普通に文章入力しているだけでも反応が止まって作業効率が下がる頻度になってきたので、買い換えました。
980円の安物です。INSとDELの位置が前のと比べると一段ずれたのでちょっと不便。RO的にはSS誤爆が増えそうで・・・
いまのところ、同じ症状が起こっていないので、やはりキーボードのせいだったのかな。
すでに3年落ちのPCなので本体もいつぶっこわれてもおかしくないのですが、買い換えるにも先立つものが・・・
−−−−−
今日もきさちゃんは入れなかったみたい。事情が事情だから仕方がないけど寂しいな