2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きさちゃんとノーグ2へ きさちゃんがおねむだったので早めに解散

花束二日目 あたしはSSPさんのじゃんけんイベントの担当でした。

花束二日目

きさちゃんと騎士団2へ。アレがいなかった。人もいなかった。 血騎士1、魔剣2本処理。エル0_| ̄|○

花束市場初日

でした。 もう1日あります。 今晩20時〜アルベルタにて http://roo.to/sm4

きさちゃん、レスナーさんたちと城2へ。人数多かったのでユペロスへ移動。ちぇりぃちゃん合流。収穫鋼鉄112個。

きさちゃん、ジョジョ君とユペロスへ。きさちゃん82。収穫鋼鉄78個。

BPB敗者復活大会。 きさちゃんと城2へ。

きさちゃん、けぃとちゃん、ジョジョくん弓でゲフェニアへ。

今日は夜だけ みんなでタナトスタワーへ きさちゃん、ジョジョ君とユペロスへ

夜の部

きさちゃんとごつミノへ

朝の部

きさちゃんとニブル谷へ

今日は、待ってたけど、きさちゃん来てくれなかった。寂しい・・・

今日はきさちゃんが遅れてログイン。昨日教えてくれてたので、ログインするまでお座りしてまってました。 二人で城2へ。キメラ、オーガを陥して激しいながらも順調に狩りをしていたんだけど、最後に中央下だけ掃除させてって言っておりたところで死なせちゃ…

きさちゃんとユペロスへいったけど15分で終わってしまった。しくしく; 今日はそれだけ・・・

BPBのお手伝い。 きさちゃんと二人でアビスD1Fへ。一回全滅。アビスの敵は攻撃力が高くて、溜まってるときつい。

今日はおやすみだったけど、夜だけ〜 きさちゃん、ジョジョくんと城2へ。転生3人組みだったけど、あっさり全滅(-- そのあと、ぢょこさん、けぃとちゃんを加えてげへにあへ。

花束Gvの補給係。 きさちゃん、ジョジョくんとゲフェニアへ。 きさちゃん、ジョジョくんクルセ、ぢょこさんと生体2へ。ボスに一回やられる。今日はここまで順調だったのに。まあ、昨日よりはマシか。

きさちゃん、盗美ちゃんと城2へ。朝買ったDBhハルバードを試してみる。持ち替えが大変><

ハルバード2個→0個

夜の部

ギルド狩りでアビスへ。人数が少なかったこともあり、3Fにボスがいたりして死屍累累の狩りに。 そのあと、きさちゃん、ジョジョくん、ちぇりぃちゃん、盗美ちゃんとタナトスへ。戦力的にはそんなに悪くなかったと思うのだけど、惨憺たる狩りで自分二回他また…

昼の部

きさちゃん、盗美ちゃんとタナトスへ。この組み合わせだとバロンはきっつい

朝の部

きさちゃんとニブル谷へ

花束スタッフリハ ギルド集会 タナトスへ

今日はきさちゃんが来なかったので、特に何もなし。明日は会えるといいなぁ

今日はきさちゃんが遅めのログイン。みんなでタナトスへ。そのあと、少しだけサインを一緒に進めました。

BPBお手伝い きさちゃんにおねだりして少しだけ二人で騎士団へ。今日はアレがいませんでした。いつもこうだといいのですけど。

きさちゃん、ちぇりぃちゃん、ぢょこさんとタナトスへ。

今日はいろいろあってログイン遅れる。 みんなでタナトスへ。

ギルド狩り崩れでアビスへ行ったけど、入れなかったので材料集め 花束会議