2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日に続き、今日は私の分のRPダンジョン。 アイテムを落とした人のイベントとして進行するので 2人、3人まとめて、とはいかないらしいw 本日は私がタルラークでマーシアがマリーでした。

G1再開

足どめを喰らっていたメインストリームが アルビのRPダンジョンだったので 倉庫アカウントのキャラをおるすばんでPTに入れて 2人でクリア。RPダンジョンは自分のキャラとは違う固有のキャラが割り当てられるので これはこれで面白いかもw

El Oriente

いよいよ日本実装がアナウンスされ。 また複数チャプター製のようだけど、さすがに一回目の実装から外すとか馬鹿な真似はしないでねw あと、副官にも船が任せられるようになるみたいだけど、 NPC入れて5隻艦隊になるのか 5人艦隊+副官艦5隻で10隻…

おやすみ

おやすみ

おやすみ

キアD〜2Fまで

おやすみ

RO

きさちゃんとニブル、ジュピへ きさちゃん、えみちゃんとピラ4へ

蚤の市六周年

RO

イベントは並行開催で、観客席は重複という配置は斬新だったw

外出していて帰りが遅くなったので、マビでクエスト消化

RO

きさちゃんともう一回アヌビスへ 一緒にレベル90達成。 そのあと、異世界クエスト 途中でレイさんに会って案内してもらう。 フィールドにちょっと出ただけで死んだよ×2回 超バランスの世界か三次職は転生しなくてもなれるそうだけど アスムなしで直接アク…

RO

きさちゃん、えみちゃん、レイさんとピラ4アヌビス狩りへ。 転生二次職の経験値がおかしいぐらい上がる。

RO

カムバックセールで久々にROへ 時間も遅かったし、知り合いもいないようなので二人で騎士団へ。 転生二次には余裕でしたが。 結構人がいた。

キア通常1Fのみ 昨日に引き続き苦戦調

キア通常 初っ端のゴブリン&アチャ部屋で全滅するなど苦戦 1F終わりまで

キア通常

キア通常。一昨日より苦戦。ゴーレムは難しい。

おやすみ

ウルラに戻ってキアD通常へ。 なんとか最後まで行けた。

ゲームポット解約

アカウントハック被害が発生しているのでパスを変更せよ、という連絡があったが、 現況、ここのゲームはプレイしていないので、一旦解約することにしました。 面白げなゲームがあればまた登録すればいいしね。

おやすみ

おやすみ

探険の狩りクエやってみたけど、フィニッシュ取るのがカウントアップ条件なので、PTでやるには向いてないみたい +遺跡発見1個

おやすみ

レベル5昇級クエスト

イリアで動物スケッチ

引き続きイリアで探険

イリアに移動して少し探険

おやすみ