2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きさちゃん、イッシュウさん、ジョンさんと城2へ 姫さんのチャンプ転職祭りでGDへ きさちゃんは元気だそうって言ってくれたけど、一回落ち込むとなかなかね〜

すれ違い

きさちゃんが繋いでなかったので昼は入りませんでした。 [ギルド]廃屋、付与狩り 援助会さんと合同で、廃屋で付与狩り。 ヒドラはないのでタイタンにかけてもらいましたが 水付与TSUEEEEE! 前半調子に乗って暴れまくったので、最後はバテて座り込んでました…

ギルド集会

昼間は中の人がおでかけだったので露店放置 予定より早めに帰れたので、きさちゃんと騎士団へ。 ちょっと昼間の疲れが出たので、一回帰ってしゃっきりさせようとしたところ、逆に居眠りしちゃって集会に遅刻してしまいました。 わざわざ、私のために時間ずら…

きさちゃん、えみちゃん、たっくんと城2へ

今日はきさちゃんが少し体調よくなって24時までやるっていうので騎士団いったけど、こういう時に限って回線の調子が悪いようで15分で帰還。時間までおしゃべりしてました。

今日もきさちゃんがおやすみなので特に何もしない。 はやき元気になってね。

きさちゃん、風邪でギルド狩りの予定を決めただけで落ち 特になにもせずにぶらぶらと過ごす

s3グラ

+7一本、破壊一本

きさちゃんと騎士団へ。エル2個、オリ1個 きさちゃん、ジョジョくん騎士とノーグ2へ。フレハ5個。ソヒーブーツが出来たので履いていったけど失敗だった模様。メンタルブレイカーがいつもより痛い>< 友達やギルメンと似た名前の人からWISが入ると警告が…

中の人おでかけでギルド狩りはおやすみ。 きさちゃんとノーグ1で付与狩り

+7タラシールド完成

シールド準備11枚、消費4枚、エル25個、2.9M(期待値8.3M) ブーツ準備2個、消費2個、エル12個、2.8M(期待値8.7M) セイント準備1個、消費1個、エル5個、0.9M 合計 消費6.5M、完成品期待値17M

夜の部

フレイヤ、佳菜ちゃん、Tactくんで騎士団へ デイジー、アンジーくん、Youkoちゃん、faisuさんでニブル谷へ。ブラギのすばらしさを堪能しました。

早起きは三文の得

約束無しで朝からきさちゃんと一緒になれた♡。 りりー、アンジーくん、YoukoちゃんでピラB2ミノ狩りへ。DSが強くてたくさんきても余裕の狩り。ミノカードが出て上々でした。 きさちゃん、+9X完成おめでとう。

アルデバラン砦マップの公園でチョコレートを食べる

バフォJrがディスペルをしなくなったというので、迷宮の森に行ってみたのですが・・・(写真参照)、古木の枝を使ったいたずらでしょうか?(いたずらですませられるレベルじぇありませんが) 操作可能状態になるまでに死んでるので、デスペナゲッツしたま…

きさちゃん、ジョジョくん騎士、えみちゃん、イッシュウさんと城2へ。最初は二人で騎士団という話だったのに一人づつ増えていく謎の展開に。収穫はエル3、オリ3。 そのあと、きさちゃん、イサベラちゃんとSD4で付与狩りへ。LA落として牛に10000kでました…

転生パッチ

さっそく転生する凛々姫さんについてジュノーにいきました。予想通り光ってる人、人、人。残念ながら転職と違って転生の瞬間には立ち会えないのですが、たまり場で合流すると精悍なモンクだった凛々さんがかわいいノビに。アコ転職を手伝ったあと、蚤の市へ…

バレンタイン狂想曲

きさちゃんと再び猿山へ。遅い時間になったにも手作りにこだわってくれて、アルベルタからプロを回って名前入りチョコレートを作成、交換しました。嬉しかったよ♪

faisuさん転職

復帰後、INTアコの育成に励んできたfaisuさんが49レベルでプリに転職されました。カタリナ、アンジーくん、faisuさん、Youkoさん、仔々ちゃんというメンバーで監獄へ。転職したてだし負担が大きいかなと思いましたが、思いの外安定して狩れました。

セント・バレンタインデー

今日はバレンタインデー。先週は忙しくてカカオ狩りする時間も取れなかったので、きさちゃんが来るまで追い込みで猿山に籠もる。

ジュノー油祭り

日曜恒例援助会さんと合同のギルドイベント。今回はイサベラちゃんとジョジョくんセージの晴れの舞台。イサベラちゃんは残念ながらCCはでなかったけど、ジョジョくんがDOPの召喚に成功。一回、決壊してテレポで逃げられるという大消耗戦の末に撃破しま…

昼の部

イサベラちゃんとGH最下層1窓手へ。最後はアイテムを拾わない必死狩りまでやって、なんとか油9まで達成。おつかれさま。

昨日の疲れか、昼間で寝てしまった。

朝からデイジーとイサベラちゃんでGH地下水路へ 昼もイサベラちゃんとGH地下水路へ 時計4Fにも挑戦してみるけど、オウルのMDEFが高すぎてうまくいかない。 GH最下層1に行ってみたらこっちはいい感じだったみたい。

夜の部

きさちゃんが参照しているRO日記サイトの管理人さんの結婚式に参列。やっぱり花嫁衣装にはあこがれちゃいます。 きさちゃんと一緒に、よこちさん、火夜呼さん、ぐりぐりさんのお供でアサシンギルドマップへ デイジーとイサベラちゃんで窓手へ

昼の部

デイジーとイサベラちゃんで窓手へ カタリナ、イサベラちゃん、紗々姫さん、ジョジョくんクルセで監獄へ

デイジーとイサベラちゃんで窓手へ イサベラちゃん、Youkoちゃん、faisuくんのつきそいでピラ4へ

きさちゃん、ジョジョくん騎士とノーグ2へ。全員重量オーバーで帰還したけど、フレハ7個とまずまずの収穫。 デイジーとイサベラちゃんで窓手へ

バレンタインパッチ

蚤の市が終わった後、デイジーとイサベラちゃんで窓手へ。今日は昨日より上手に狩れました。

イサベラちゃん(二代目)

イサベラちゃん転職の後、りりー、大雪山、ジョジョ君プリ、姫さんのマジ、援助会の柳君を交えて時計3へ。プリ二人で青石37個消費する波瀾万丈の狩りでしたが、クリップが2つでて精算はほくほくでした。そのあと、デイジーとイサベラちゃんで窓手に挑戦…