2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きさちゃん、遅くなるとのことだったけど来なかったよ(泣あーるぐれいに乗れるように騎兵修練少しあげた

ロードナイト&ハイプリーストへの転職式 えみちゃん、ジョジョくん、ジョンさん、くいーるさんが来てくれた。 きさちゃんが転職うまくいなくてちょっと心配したけど、無事二人とも転職。そのあとみんなで監獄へ。転生前職なら20ぐらいはさくっといくんだ…

きさちゃん、ジョジョくんハンタとペノ池へ けぃとちゃんを加えて4人でGD3へ。まずきさちゃんが、続いてあたしもジョブ50達成しました。ありがと〜

毎週メンテ日恒例のBPBですが、きさちゃんの主催に代わってから今日はじめて本格的な妨害行為を受けました。しかし、幸いにも参加選手、観衆のみなさんの冷静な対応により無事(とはいえないかもしれませんが)イベントを勧めることができました。ちょっと感…

きさちゃん、ジョジョくんハンタ、けいとちゃんとGD3へ

夜の部

ギルド狩り(生体D2)にデイジー&グレアムで参加。あとはジョジョくんハンタ、リミーナさん(プリ)、リァノンさん(チャンプ)の5人。この構成だと1体づつは楽に対処できるが3体以上になるとかなり厳しい。モンハウに突っ込んで全壊、半壊多数。 きさ…

夕方の部

デイジー、グレアムで

朝の部

二人でまま〜り新設されたジュノー〜リヒタル間のフィールドをお散歩。

バイオプラントバトル イッシュウさんの結婚式。幸せになってください。 きさちゃんとオットーへ

夜の部

パンの材料が少し足りなかったので、きさちゃんにお願いして一緒に崑崙2へ。そのあと、アマツ2Fへ。風邪気味で体調が悪かったので早めにおやすみしました。

昼の部

きさちゃんとオットーへ。ガラパゴに加えて今日はチンピラも多かった。一回拉致されてそのまま撲殺されたよ;;

きさちゃんと伊豆5へ

ギルド狩り

リヒタルゼン生体研究所へ きさちゃん、レイラさんたちとノーグ2へ

昼の部

デイジー、グレアムくん、レミーナさん、レイラさんBSで城2へ。でいじージョブカンスト。グレアムくんも1あがってペコげっつ

朝の部

きさちゃんとオットーへ。パッチで帽子を落とすようになった影響か、海岸方面にもいつも以上にガラパゴが。普段は気付かないけど、こいつってルートだけでなくリンクもあるのでアイテムを拾おうとして殴ってしまうことが一度ならず、袋にされることも多々で…

きさちゃん、ジョジョくんハンタとアマツ2 きさちゃん、ジョジョくんハンタ、じゅでぃちゃん、執事さんと竜フィールドへ

リヒタルゼンパッチ

BPB 狩りなし

二人でGH下水1とピラB2へ。 ジョブ+1、ベース+1。

ギルド狩り。レベルが合わなかったのでプリで参加 西村短時間

おやすみ

きさちゃん会議

きさちゃんとオットー海岸へ 人多め、でも誰も崖の上にはいかないのか、オットーが溜まっていて回転が落ちています。美味しく戴きました。 けいとちゃんが来たので、三人で時計2Fへ。ローグ、廃剣士、廃アコの取り合わせでは少々不安だったのですが、なん…

きさちゃんとオットー海岸へ きさちゃん、ぢょこさんと崑崙2へ。ベース64にアップ。

ホワイトデーアップデート

期待していなかったけど、今日はホワイトデーアップデートがあった。 蚤の市でBPBのお手伝い。 きさちゃんとアマツ2へ。

きさちゃんとアマツ2へ。それぞれベース1アップ きさちゃんとカタコンへ。ジョブ1アップ(46)

中の人の都合でギルド狩りおやすみ きさちゃんとGD2へ(水付与狩り)。最初は大型でやったけど、グールに手間取ったので2回目は中型に変更。こちらの方が具合がいい感じ。さすがにGDはジョブがよくあがる。

夜の部

アマツでギルド集会 二人でSDへ。パサナが手厳しいので4Fへ降りるのはやめて3Fで狩り。けっこう厳しいので龍城D1へ移動。ここも熊とホロンがめんどうだった。

朝の部

きさちゃんとオットーへ

マイロソさんの結婚式に出席 きさちゃんとオットーへ きさちゃんが花束の会議にいくのでお見送り

きさちゃんとオットーへ。二人とも61にアップ。