アユタヤご〜ご〜

アユタヤの田村さん(タムラン)が大型、闇属性なのでピアースでつついてみたくて、今日はアユタヤへ。
まずはクエストをこなすためにアユタヤ1Fを歩き回る。仕掛けがわかってるので比較的サクサクいけました。
2Fに到着してまずは青箱ゲッツ。田村さんはアスペピアース2発、LA乗ったら一撃でいい感じ。歩き回っていると見慣れる物体が。ボスのタオグンガでした。BDSで取り巻きの田村さんを排除しつつピアースでつつく、つつく。しかし、大型ならが悪魔、無属性で攻撃が通りにくいのと、SP吸収攻撃がきつくて蜂蜜もつきてまずいかな〜というところで、3人組のパーティが通りかかってMEで加勢してくれて、なんとか倒せました。終わった後でちょっとお話ししたのですが、プロ西をよく通られるそうでうちらを(というか、きさちゃんかな?)よく見知っておられたそうな。MVPはオリデオコン。