クリスマスパッチ

くまさんた

クリスマスアップデートでイベントとか2倍とか来ました♪
今年のイベントはいろいろ気合いがはいっているもより。そのためかログ鯖が混雑していて、きさちゃんのメインPCがログインできないようなので、まま〜り、ルイーゼのサンタ帽つくったり、サンタ服つくったりしてました。んでもって、試着〜きさちゃん、かわええよ♡ あたしもくまさんが似合うっていって貰っちゃった♪
そのあと、二人で城へ。ルイーゼ帽子の効果を試してみましたが、かなり高い確率でブレス、グロリアが発動していい感じでした。わたしはきさちゃんがいつも一緒にいてくれるから使わないけど。きさちゃんが眠そうなので早めにおやすみしました。