きさちゃんのプレイしてみるリストに入っているというのでDLしてみる・・・って、インストーラーだけで3G超ですか。がんばってインストールしてみる。起動しようとするとおまいのATOK13は古いからサポートしないと仰る。仕方がないので一回削除したMSIMEを復活。このゲームのうりは一人で3キャラ操作することらしいですが、キャラクター作成画面でがっくし。職業と性別(と名前)しか選択肢がないんですと? みんな3人連れて歩くのにこんなに選択肢すくないってことは右を見ても左を見ても同じような人ばっかしなんでしょうか。
メイプルもキャラバリエーション少なくかったけど、さらにその下をいくとわ。
DDOは萌えじゃなかったけど、無駄といえるほどバリエーションたくさんあったのになぁ。