いきなり新世界

きさちゃんが唐突に新しいゲームを始めたというのでがんばってインストール。
オープンβ中のノーステイル

2Dなのか非常に軽快だけど、綺麗な画面。
立ち絵はちょっとクセがあるけど、ドットキャラはかわいい。
キャラメイクのバリエーションがちょっと少ない気がしたけど
そのへんはアイテム課金でやるのかな

ゲーム自体は既存のゲームのいいとこ取りみたいな感じだけど
序盤をやった感じでは上手く消化しきれているように思える。
βなので仕様が変わる可能性はあるけど、
現段階だと、最初から自分の家(最初は土地だけだけど)があり、ペットももてる。

ダンジョンがタイムアタックでちょっと慌ただしいのが好みの別れるところかな。