今日から1.5倍デー、ほんとはスパイラルピアース目指してがんばりたいところだけど、きさちゃんは相変わらず忙しいみたい。
バイオプラントバトルのお手伝い。心配したけど6人参加者がいたよ。イベント自体はうまくいったと思うんだけど、先週から少し気になることが。管理会社がどうたらいうギルド名のキャラがなにやらサイトの宣伝チャットを建てているのです。正直、そんなことにエネルギーを割くなら他にもっと楽しいことがあるだろうと思うのですが(別にROの中に限らずにですよ)、まあそれは個人の自由としましょう。でもですね、蚤の市のようなユーザイベントのお客さんは日頃のうさを忘れて遊びに来てると思うのですが、そこで嫌な事を思い出させるようなチャットを建てるのはどうかと。本気で政治運動をするなら、人の尻馬に乗らずに自力で宣伝活動をしてくれないかな。私的には狩場でアレを見るの以上に気が滅入るわ。

終わった後、リノセアさんを交えて三人で城2へ。
きさちゃんが落ちた後、通りかかったクラインさんとリリーで西村へいくことに。1.5倍のせいですごく沸いてた。1.5倍って経験値が増えるんだよね? モンスが増えるんじゃないよね?