今日も朝は無し。最近、土日のどっちかは朝から遊んでもらっていたので、やっぱりちょっと寂しい;;
夕方、珍しくログインしたと思ったら知らないノビ連れでした。どちらの方かと聞いたら新キャラですって。転職&ポタ取るまでお手伝い。その後、ひとりでどこやらに旅立たれたので、西で待ってました。特に何もなく夕食落ち。
夜、今日はギルド狩りもないし、少しゆっくり目にログインしたら、きさちゃんが先に入っていたようで、なんかタイミング悪いな;; きさちゃん、めぃびすちゃん、盗美ちゃんと4人で城2へ。きさちゃんが10時半ぐらいから御用事があるみたいで30分弱の滞在で帰還。
例によってやる気消滅だったんだけど、なんとか気を取り直して、じゅでぃちゃんに製薬してもらったあと、デイジージョジョくんLK、めぃびすちゃんでニブル谷へ。転生前はよくあがるな〜。