今日は冒険おやすみで初詣

きさちゃんがおでかけだったので、ログインまでだらだらすごす。

トリプルハロウドトラインデントが売れたので、買いだめしておいたサンタポ4枚を思い切ってパイクに挿す。

盾がないことだけが理由ではないだろうけど最近事故死が多いので、今後、真剣にオーラを目指すことも考えて、盾装備に切り替えていく予定です。

きさちゃんがきたので、みんなで初詣。参加者は途中入れ替わりがあったけど、えみちゃん、イッシュウさん、ジョジョくん、進藤さん、くいーるさん、加奈美ちゃんかな。

おみくじは吉がメインであまりよくなかったので、恋愛運だけ大吉がでるまで引き直しちゃいました。

お雑煮の材料を取りに伊豆Dへ行ったりしたけど、基本的にはアマツでおしゃべりしてました。