冠光式

きさちゃんがいろいろなところで交流をもっていることもあって、わたしが思っていたより多くの方にお祝いしていただくことができました。
みなさんに一本づつ枝を折っていただいて、一人光れば青箱、二人同時に光れば紫箱というイベント形式で順番に折っていただきました。サンタポリンとかトードとか珍しいものもでたのですが、全般的にレベルの低いモンスが多く、なかなかレベルアップまでいきません。内心経験値がちゃんと入ってないのじゃないかとちょと焦りましたが、ラス前でジョジョくんがガジョマートを出して、見事に二人揃ってオーラになることができました♪
実は、きさちゃんに事前に伝えてありましたが、同時発光はわたしの夢だったので、こっそり経験値を調整して完全に一緒にしておいたのでした。
たくさんの方にお祝いを戴いて、とても気持ちよく式を終えることができました。
暮れに事情があって雪を抜けてしまったイッシュウさんも来てくれて嬉しかった。もちろん、列席してくださったみなさん、時間の都合のでこれなかったけど、お祝いのお言葉をくださったみなさんも、ほんとうにありがとうございました。
などと書いてると、なんだか最終回みたいだけど、これからもきさちゃんとらぶらぶするため(ぉ)ラグナは続けますので、引き続きよろしくお願いします♪

式の後はきさちゃん、織姫さん、フィアさん、レイラさん、すじゃきさんとゲフェニアに行ってきました。なかなか激しかったです。幸い死者も出さずに帰還できました。