ローブの悲劇

やまびこの渓谷でシルクハットとかシルクハットとかシルクハットとかを叩き伏せて適当にクエを進めてアップル農園で報告。
報酬に剛石アーマーという防具をもらいました。
ナイトの装備にしては珍しく色が違っていて、いい感じ。
らびゅちゃんの方はどうかなー?と思ったら・・・
ちょ、なんですか、そのえろかわいい下半身丸出しの格好は!?(///)

(画像は修整してもアレだったのでお見せできません><)

どうやら、魔法使い系はいままでワンピース型の上下一体ローブだったものが
今回もらった装備は上半身部分だけの服(防具)だったため、
装備すると、以前の全身ローブが外れて丸出し(///)になってしまった模様。

魔法使い系の人は装備変更にはくれぐれもご注意をw