ペリカンを買ってみた。
マビのペットは名前も重複できないので、使える名前を探すのが大変だったけど、「みょうじょう(明星)」に決定。
とりあえず、持ち物が苦しいので、エルフの里へ行って、エルフカードをもらおうと、騎乗して飛び立つ。
お〜、これは爽快。
快適な空の旅を楽しんでエルフの里フィリア上空に到着。

このへんに着陸すればいいかな?
と、いきなりエルフの人が近づいてきて弓に矢を・・・ギャーーーーッ

以前、ジャイアントの里にいって、ジャイアントの支持を表明したのが敗因だったようです><

しかも、街の領域に入ってしまったので、復活場所がフィリアになってます_| ̄|○

悪戦苦闘してなんども射撃されながら、ほうほうの体で大陸移動で逃げ出しました。

久々に冒険という感じで面白くはあったけどねw